おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第356話 「これからも・・・・ Lee」

2006年05月29日 23時05分47秒 | Weblog
えっとですねジーンズを購入しましたよ。
前の日記にも書いたんですけど私はずっ~と愛用のジーンズの
ブランドはLeeでした。しかしですね、Leeの種類も色々変わりましてですね
ブランドを変えようかなぁ~と思いましてですねジーンズショップに行ったわけですよ。

思えばなぜ私がLeeを履き続けてきたか・・・多分私が当時ひねくれてたからでしょう(笑)
20歳くらいの頃の私はなんでも周りと一緒は嫌だったんですよ。
流行りには絶対のらないと心に決めてたんですよね。
それは聴いてる音楽や観る映画や自分のファッションや自分の乗るバイクまで。
今はそこまでの感情は無いんですけどね。

とりあえず無名のジーンズを試着してみる。・・・なんかしっくりこない。
リーバイスを試着してみる。・・・・う~ん、なんか違和感がある。
色々悩んで考えた結果Leeを試着してみる事に。
今まではLeeのアメリカン・ライダースのブーツカットを履いてたんですが
今回はユーロ・ライダースを試着してみた。・・・ええんでないの!
なんかしっくりきた。なんでだろう?自分の中にはLeeが染み付いてるのだろうか?
まぁそんな大袈裟なモンでは無いと思うんだけどもね(笑)

結局、Leeのユーロ・ライダース102ブーツカットを購入。
もうですね、ここまで来たら私が死ぬかLeeが無くなるか・・・
それまではずっ~とLeeを履き続ける事に決めましたわ。
まぁ時代が流れても変わらないものがあってもイイよね。
私は・・・Leeと心中しますよ!・・・なんて大袈裟な(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (まさ)
2006-05-30 00:11:16
自分はリーバイス派なんです。昔、中学くらいの頃でしょうか、ジェームス・ディーンの映像にNELSONのONLY TIME WILL TELLという曲がバックで流れるCMがありまして。「作ろうと思って作れる伝説なんてない」ってキャッチコピーもツボにはまり。あのCMで自分がリーバイス派になる事が決定したようなもんです(笑)
返信する
ほほー (おが)
2006-05-30 21:15:12
ジェームス・ディーンのCMですか~。

そーいえばあったような・・・(←記憶が曖昧)

あ、私もジェームス・ディーン好きなんですよ、実は。

でも履いてるのは・・・Leeですねぇ(笑)



でも分かりますねぇ~その感覚。

私が印象に残ってるジーンズのCMってBIG JOHNなんですよ。これもちょいと古いCMなんですけど鮎川誠がただ立ってるだけなんですけど「かっちょいい~♪」って思ったもんですよ。

でも履いてるジーンズは・・・Leeでしたけど(笑)
返信する

コメントを投稿