おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第618話 「2007年もあと少し」

2007年12月31日 23時12分14秒 | Weblog
もうあと数分で2007年も終わりですね。
私は今は東京にいるんです。今回は色々な諸事情で
実家には帰省しませんでした。ホントは帰省したかったんですよ。
母ちゃんは心配だし墓参りもしたかったし友達にも会いたかったしね。

東京で正月をむかえるのは久しぶりかな。
今はTVでDynamite!!を観てますよ。DVDレンタルで映画を大量に
借りてきたんで映画三昧になりそうな正月ですね。
本当は前年みたく2007年度を振り返る日記を事細かに書こうと思ったんだけど
まぁ・・色々と想いがあったんで辞めておこうかなと。

んで私てきに2007年はどんな年だったかと言うと
色々と考えさせられた年だったような気がする。
でも考えることによって2008年の自分が少しは見えてきたような気がする。
2007年はいい年だったのかな?・・・今年の初めは色々と悩んでたなぁ。
途中から吹っ切れた感があるけどね。

そんな訳で2008年に考えてる事・・・まず第1には引越しです。
引越しは絶対にしたい。引越しする事によって何かが変わっていく
ような気がむしょうにするんですよ。全てリセットしたい気持ちかな。

第2は旅です。何か旅したい気持ちがあるんですよね。
まず私が生まれた北海道に行きたい。そして色んな日本の土地に
行ってみたいんですよね。

第3はスポーツです。今は走ったりしてるけど、あるスポーツを
やりたいんですよね。実は2、3やりたいのがあるんだけどね。

第4は音楽ですね。もう前から言ってるけど自分自身の力で
音楽を作りたいんですよね。自分のペースで。
いつになるかは分からないけど完成形にもっていきたいな。
音楽を辞めることは絶対にしないです。

後は・・・バイクを買い換えたいとか色々あるけどもね。
後は・・・恋愛かぁ・・・どーなんだろうなぁ?
半分諦めてるかもしれないけど理想の人と出会いたいなぁ(笑)
仕事関係は絶対無理だからなぁ・・・誰かいい人いないっスか?(笑)

そんな訳で2008年は無理をせず自分のペースで進んでいきたいなと。
あ、2007年は仕事が忙しすぎてあまりライブに行けなかったんで
色んなライブにも行きたいですね。
そして自分の心をもっと磨きたいなぁ。心のキレイな人になりたいです。
2008年はいい年になりますように。そしてみなさんもいい年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿