おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第292話 「白夜行、第4話」

2006年02月02日 22時20分19秒 | Weblog
泥沼にはまってきましたね・・亮司はさらに犯罪に手を染めてきました。
全ては雪穂を守る為だと信じて。
最後は亮司を演じる山田くんと雪穂を演じるはるかちゃんの
ベッドシーンでした。まぁ私は大人なんで(笑)
はるかちゃんがベッドシーンを演じたからってショックとかは全然無いんだけどね。
山田くんならいいかなって(笑)セカチュウからの流れもあるしね。

白夜行を毎回見てて色んな事を考えさせられます。
永遠ってあるのだろうか・・信じる事ってどういう事だろう・・・
人は変わるものなのだろうか・・・

恋愛って幸せな気持ちになります。しかし恋愛は嫌な気持ちになる事もある。
傷ついたりする事もある。いつもの自分じゃなくなったりする事もある。
いい意味でも悪い意味でも冷静じゃいられなくなる事もある。

まぁ私なりに色んな悩みらしきものもあるんだけど
ちょいと原点に帰ってもいいかもしれないと思いました。
違うほうに目を向けないと嫌な自分になりそうなのです。
人からお誘いを受けるというのは有りがたい事です。
それに乗ってみるのも悪くないかなって思いましたね。
でも今まで以上の努力をしないとダメですね。
その事がこの先どうなるかは分からないんですけどね。

うーん・・何書いてるか読む方は分からないでしょうね(笑)
分かる人には分かるかな・・・多分。
まぁ人の気持ちというのは時としてすれ違いが生じるという事です。
恋愛が絡むと特にですね。
来週の白夜行も楽しみです。さらに展開が色々ありそうなんですけどね。
山田くんとはるかちゃんの幸せを感じるシーンが見たいんだけどなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿