おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第755話 「ONE」

2009年05月24日 21時09分54秒 | Weblog

この前、BONNIE PINKのニューアルバム「ONE」を購入しました。
全14曲入りで初回盤はDVD付です。
私はもちろんDVD付の初回盤を購入しました。

まぁ私はBONNIE PINKは好きなんで全アルバム持ってるんですが
ここ数年のBONNIE PINKは安定期なんじゃないでしょうか。
「A Perfect Sky」の大ヒットで状況が少し変わったのかもしれません。

前作もそう思ったんですが悪くは無いんですよ。
でも物足りなく思うのは何でだろう?
私としては「Even So」の路線でいってほしいと思ってるんですよね。
ギターを効かした感じだけどポップな感じというね。
やっぱプロデューサーのトーレ・ヨハンソンの力が大きいのかなぁ。

今回のアルバムはミディアム・テンポの曲が多くて
バックもゴージャスな雰囲気ですね。
初回特典のDVDもライブ映像とかPVとかお徳な感じでした。
今回のアルバムは物足りない感じはあるけど
私はやっぱBONNIE PINK好きですね。次のアルバムに期待かな。

※You Tube動画


●JOY / BONNIE PINK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿