おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第171話 「 ユズル氏と語り尽くした夜・・ 」

2005年07月21日 21時32分12秒 | Weblog
うーんヤバイ・・咳が出っぱなしですね。果たして私の風邪は治るのだろうか・・吐血したらどーしよ・・。ということでこの前にクロスカウンターのレコーディングに行ったのですがその後にユズル氏とひさびさにスタジオに入りました。

私とユズル氏はお互いにギターを持ち寄って色々と音出しをしたんですが、うーんどーなんだろ・・?私てきには満足いかなったです、ぶっちゃけ。ユズル氏が悪いわけではなくて私のギターフレーズが上手いこと出なかったですね。ほぼアドリブでフレーズを出すんですが自分のお気に入りのフレーズが出なかったですね。これは要練習ですよ、1にも2にも練習ですね。少し色んなコードを弾いてみようかと思ってます。なんかこの前は手クセが多くてイマイチでしたよ。ちなみにドラムも叩いたんですがドラムはまあまあでしたね。結構気持ちよく叩けました。

スタジオ後にユズル氏と色々語りあいましたよ、音楽の事を。途中から熱の入った語りになりまして少々ヒートアップ。しかし本音で色々語れるのは実に素晴らしい事ですよ。お互いに「それは違うんでないかい?」と言ったりお互いに共感したりと色々語りましたね。途中お互いに意見譲らなかったもんなぁ(笑)まぁ色々あると思うけどこれからもよろしくユズル氏。どんどん腹を割って行こう~!(笑)そして私は個人練習して新たな自分のプレイを発見したいもんですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿