おが の 冗談本気

音楽、映画、阪神タイガースが好きな おが の個人ブログです。ミドリフグも飼ってます。

第170話 「女子バレーはおもろいっ!」

2005年07月20日 20時46分18秒 | Weblog
あーまた風邪ひいたみたい・・。なんか私って風邪ひきやすいですねぇ~咳でるし鼻水出るし、くしゃみも出るしさぁー。つーことで今回は女子バレーの事を書きます(話が繋がってないなぁ~)女子バレーってメッチャおもろいねっ!ずう~とTV放送にかじりついてたもんね。私はバレーボール業界の事はまったく知りません。しかし女性選手がボールを追って一生懸命な姿は熱狂しますよ。しかし男子バレーはつまんなくないですか?何ででしょうね?同じ競技で男子のほうが迫力ありそうなんですけど断然女子バレーのほうがおもろい。

まぁ私はスポーツは大好きですよ。小学生の頃は野球部、中学生の頃はサッカー部でしたよ。あ、高校生の頃は音楽をやり始めてましたね。また女子バレーの試合やってほしいですね。ぜひすんばらすぃプレーをみせてほしいもんです。ワールドグランプリは終わったけど良かったですよ。出場された選手はお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿