ワクワク♪ウキウキ♪

2005-02-07 | Weblog
待ちに待ったNFLスーパーボウル、接戦でいいゲームでした
日頃アメフトはビデオに録画して観たりという程熱心なファンでは
ないのですが、やはりスーパーボウルは特別ですね
独特の迫力がたまりません

初めて観たのは随分前・・・まだ民放で生中継をしていた頃
たまたま朝テレビを見ていたら始まって、何となく見ているうちに
面白くなり熱中してしまったのでした。
だって、かのモンタナ・マジックで逆転勝ちの試合だったんです
あれを観たら絶対ハマりますよ~

当時アメフトなんて下手すると存在自体知らなかったような気がします。
それでもじっくり試合を観ているとルールとか自然に解ってきます。
ワンプレイ毎に区切られるからリプレイで解説してもらえる、というのも
解りやすかった理由かもしれませんね。
とにかく変わっているけど面白いスポーツです

さて、終わっちゃってガッカリかというと、実はそうでもありません。
2週間後にはNBAのオールスターゲームが控えてます
この寒い季節には暖かい室内でスポーツ観戦が最高ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機会があったら・・・。 (sion)
2005-02-08 14:46:05
運動音痴の私は・・・。

昨日、ニュースで一瞬写っていましたが、すぐに終わったしまいました。

残念!

今度、見てみますね。
返信する
一度お試しあれ♪ (ofuu)
2005-02-08 17:41:55
私も運動音痴ですけどスポーツ観戦は大好き

好みもありますから無理にとは申しませんが機会があったら観てください



そういえば明日はサッカーのW杯予選ですね。

応援しなくっちゃ

返信する