晴れた~!

2005-07-15 | Weblog
久しぶりに携帯から投稿。電車に乗ってます♪
昨夜遅くにネットで宿を調べ今朝電話にて予約がとれました!
行き先は超有名な温泉です。ガイドブックさえ持たず、たった一泊の予定。。
天気が悪そうだからと安易に決めたのに…まさか、こんなに晴れるなんて!
山の方が涼しくて良かったかな~?
さて、どこへ行こうとしてるでしょう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ofuuさん。 (ren)
2005-07-16 13:37:25
どこにおでかけなのかなぁ・・・

超有名な温泉かぁ

お天気も良くなって良かったですよね



温泉で日ごろの疲れを癒して

くつろいで来てくださいね



お土産話、楽しみにしていまぁす
返信する
renさん♪ (ofuu)
2005-07-19 11:21:41
一泊で帰ってきたのに、お返事遅くなりゴメンナサイ

お天気良過ぎで見事に夏バテしちゃいました

暑くて早い時間に帰宅したのにソファに座ったとたん眠くて眠くて

むしろ温泉から帰ってからの方が疲れを癒していた感じかな(笑)



主人の休みは多分今日までなので、明日から普通通りに戻ると思います

温泉の報告とか話したいことは一杯

ラッキーなことに丁度お祭の日だったんですよ

夜の写真で綺麗とは言えませんが明日から頑張ってするから見てね

返信する