秋桜

2009-10-02 | Weblog
たおやかなコスモス。
今は夏から咲いているけれど
やはり秋が似合います。

優しいピンク、儚げな姿。
秋桜の名がぴったりですね。
   
   
   

9月半ば、たくさん植えてある場所へ
行ってみましたが、まだ花は僅かでした。
昼過ぎに映画20○紀少年を観たら
陽が傾いてしまって・・
  映画観ると先に言ってくれれば先に
  コスモスを見たかったのに~
  行った先で突然思いついたように。。
  まったく羽織るもの一枚持参して
  良かったわ。ブツブツ。
夕映えのコスモスも綺麗かな(笑;)
   
   
   
出来たらもう一度、他の場所でもいいから
たくさん咲いたコスモスを見に行きたいな~。
でもまた帰省する予定もあり
機会がないかもしれません。
大好きな花だからまず一度載せておきます。

ついでに(汗)夏載せそびれた
黄花コスモスも。
   
オレンジはすっかり夏の定番ですが
少々コスモスのイメージと違うような。。
柔らかな黄色の花を最近見るようになり
毎年楽しみにしています。
   

   

最新の画像もっと見る