楽しい時間は・・

2005-01-18 | Weblog
<1月12日>
新潟市内のお友達二人とランチ出来ました
帰省するときの一番大きな楽しみなんです♪
今日ものため、場所を急遽変更。
主人の実家から徒歩で行けるファミレスの予定でしたが
お仕事の昼休みを利用して来てくれるお友達がいるので職場の近くへ。
もう一人のお友達が車で私を拾っていってくれることになりました
二人とも、いつも忙しい中時間をとって会ってくれて、
時々こうして私を迎えに来てくれたり送ってくれたり…本当に有難いです。
集まったお店はバスタランチが豊富なレストラン。デザート付き
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。。
寂しいな・・でも今回も会えて良かった。また会う日まで元気でね!!

   

お友達の旅行土産
オルゴールの音色がステキだったんですって♪
おしゃれなクリアーファイルですよね



最新の画像もっと見る