オマケ付きです♪

2005-02-14 | Weblog
今年はどうしようかな??そう、バレンタインです。
どうせ主人にあげるチョコは私が半分(以上?)食べちゃうので
滅多に買わないモノにしようと、デパ地下へ出掛けました
予想通りスゴイ混雑です
さんざん迷って、ウィーンのお菓子屋さんだというデメルのチョコと
オマケ(こっちを喜ぶのは確実)の焼酎を買いました。
  お酒とチョコ       チョコを開けたもの ネコが決め手
  
焼酎は種類が多くて飲まない私には全くチンプンカンプン
結局名前で決めました
開けたら、なんと42度
箱に「高濃度」と書かれてましたが、まさかそれほどとは・・・。
ウォッカもいけちゃう主人は平気で飲んでました

ちなみに、職場からは6個もらってきました
ホワイトデーで忘れないよう、ちゃんとメモしたそうです
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様は (ri)
2005-02-15 23:49:23
女性の多い職場にいらっしゃるのですね。

すごいチョコの数

ウチの夫は自他共に認める甘党なのですが、職場では一つももらってきませんでした。

曰く、「女の人がいない」



仕事柄、確かにそんな感じのところなんです。

「ホワイトデーの心配しなくていいからラクでいいんだ」と本人は強気の発言…



そういう環境に適応しちゃったのね、という感じです
返信する
甘党の (ofuu)
2005-02-16 10:52:53
ご主人様には、riさんが大きなチョコをプレゼントしたのかしら?



主人の会社は小売業なので確かに女性が多いですね。

(かなり男女平等らしくて羨ましいです。)

他の部署やお店の方ともつながりがあって、わざわざ名古屋あたりから、社内メール便でチョコが届くこともあるんですって

そういう個人的な用事にメール便を使えるの?とビックリです



会社の雰囲気ってそれぞれ違っていて面白いですね。

riさんと、こんな会話が出来るのもブログならではかな?なんて嬉しくなりました

返信する