ルーちゃん

2004-12-02 | Weblog
先日髪を切りに行き、美容室の看板娘を写真に。

       

正面からのシャッターチャンスを逃してママ(先生)の方を見つめている横顔になりました。
この看板娘、いつもは駆け寄ってお客を歓迎してくれます
ところが先日は、他の用事もあって続けてお邪魔した後だったので全然無視
こちらから近寄って頭をなでてあげたらお愛想で尻尾をパタパタ。
ちょっとサビシイ・・・。次回はよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーちゃん…。 (sion)
2004-12-03 12:01:34
ルーちゃん…、どこかで聞いた名前なんだけど…?

そうだ、親戚の子にルーちゃんていました。

おばの(祖母の妹の)孫娘の名前が、確かルーちゃんでした。病院の一人娘で、小さい頃から可愛がられ将来は病院の後継ぎにと周囲は期待していたのに…。

医大に入っては見たものの、とうとう女医さんになれず、幼なじみのサラリーマンと結婚してしまいました。

美人だったので、女医さんになっていたら人気が出たでしょうに…。

美容室のルーちゃんもみんなの人気者ですね。

名前が良いのかな~。(失礼しました。横顔も可愛いですよ~。)m(__)m

返信する
ルーちゃん・・? (ofuu)
2004-12-03 14:19:26
娘さんでルーちゃん・・?

ルミコさんとかルリコさんとか、かしらん?

sionさんの家系は、美人ぞろいなんですね、きっと。

うらやまし~い
返信する