準備完了♪

2005-05-15 | Weblog
17日に帰る予定だったのに、その日の朝にも用が出来て
明日田舎に帰ることになりました。
今日は朝から荷造りです
一週間以上の滞在予定なので量がハンパじゃない!
主人が姉の家へのお土産(お菓子たくさん!)を買ってきてくれました。

そして、私のために、リュックも有難う♪
今使っている黒もお気に入りなんですが、
同じくらいの大きさで明るい色が欲しくて・・・。
でも何故かトートバッグが多くてリュックは少なく、
なかなか希望通りのものが見つかりませんでした。

   
そこそこ大きくて、ポケットも多くて、今の季節にピッタリな・・・
というワガママな希望通りです
ポケットは前後に幅広のが一つずつ、
中にも三つ(一つは携帯用)とたくさんで嬉しい
周囲にグルッとファスナーが付いていてマチが大きくできるんですよ。

早速持っていきま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご希望通りですね。 (sion)
2005-05-15 21:07:10
さすが、ofuuさんのご主人好みを良くご存知で素敵素敵!

真っ白が眩しいで~す!

ご主人の愛も後ろで光っているから尚更なのかも…。

田舎に帰られてからも色々とお忙しいでしょけれど、お友達ともゆっくり楽しんで来て下さいね。

お気をつけて、いってらっしゃい!!
返信する
行ってきま~す♪ (ofuu)
2005-05-16 09:08:39
sionさん、おはようございます!

今日は夕方までに行けばいいのでノンビリしてます



リュック、白に見えます?グレーっぽいベージュなのですが光沢があるので・・・携帯のカメラで手抜きをすると色が上手くでませんね。



昨日は地震に雷雨にヒドイ一日でしたね

今日はてよかった!

戻ったらまた散歩ご一緒してください

返信する
リュック (前慶)
2005-05-16 14:47:57
 コメント、有り難う御座います!

 素敵なリュックですね!男の俺には使えないですけど・・・(笑)。俺も愛用のリュックがあります。当初「登山用」に買ったリュックでしたが、今では普段から使用しています。リュックを背負ってチャリンコとか・笑。

 では気を付けて行って来て下さいっ!!
返信する
前田様(笑)ありがとうございます。 (ofuu)
2005-05-25 17:10:48
帰省している間、お返事が出来ずスミマセン

「登山用」リュックなら大きいでしょうね!

そういえば、さっきブログを拝見したら富士山の話題もありましたね。

私は散歩途中の坂道でもフウフウ言ってるので、登山が出来る方、尊敬しちゃいます

でも、くれぐれも防寒対策は念入りに(笑・・・笑い事で済んで何よりですから。。)

返信する