春よ来い・・・

2005-02-06 | Weblog
立春過ぎてもまだまだ寒いのに、街では春物の洋服がたくさん売られてます。
淡い色が春らしくて良いですね~
若かりし頃は少し暖かくなると春物を着て、風邪をひいたりしてましたっけ。。
今はそんな無茶をする気にはならず、お洒落より着心地優先
だから私は、この寒いときに春物の服なんてという感じ。
なのに、この服は・・・
   
実際は写真よりかなり薄い色のモスグリーンなんです。。。
私の服なんですけど、買ってきたのはナント主人です
実は主人は服飾雑貨販売の会社に勤めています。
本社にいるのですが時折お店へも出かけます。応援というより視察??
ついでに気に入ったものを見つけると買ってくるというわけです。
売上に貢献というつもりでもなく単に本人の趣味…だと思います。
一緒に街を歩いても、絶対縁がなさそうな若い子のお店を覗くし
流行などに詳しいし とにかく好きなんですね・・・
・・・というわけで主人は私の服を買ってくれるけど私は主人のは買わない、と
普通とは逆になっているんです。。
私が太っちゃって最近は身体にピッタリな服が流行っていて
試着なしに買うのは難しくなってきましたけどね・・・。
それでも時々こうしてカーディガンとかTシャツとか
時にはジャケットなどを買ってきてくれます。
もしも着られない場合は、私より少し痩せている姉へ、
あるいは更に細い姪へ回っていくのでした。。。
今回の服は・・・何とか大丈夫のようです
だけど丈は短めです。このデザインだと春物のスカートが必要?
少し暖かくなったくらいでは着られませんねいつになることやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~! (sion)
2005-02-08 14:37:27
羨ましい、ご主人が洋服を買って来てくれるなンて…。

ofuuさんの、ご主人は優しいですね。

もう店頭には素敵な春物が並んでいますよね。

でも、薄着になると身体のデコボコが目立って・・・。

まずは、ダイエットしなければならないのですが、

最近、どういう訳か食欲旺盛、どうしよう! 
返信する
それを言わないで~ (ofuu)
2005-02-08 17:14:45
うわ~っ確かに薄着は怖いです

やはり春は来ないほうが良いかしら?



でも春物は素敵なので、もう少し暖かくなったらウィンドウショッピングに出かけたいです

私達が一緒だとお茶とお喋りが優先されそうですけどね

返信する