今年も買い出しへ♪

2005-12-17 | Weblog
 

昨日の午後、主人に付き合って病院へ。
夏から何度目かなので、慣れたものですが
バスの待ち時間もあって片道小1時間。
もう少し近いほうが通いやすいね~と
文句を言いながら一緒に出かけました。
え?何の話?と解らず気になる方は
9/26の記事10/14の記事をどうぞ。

予約は先週でしたが会議が忙しくて
変更してもらったのだそうです。
午前中ほど混みあっていませんでしたが
それでも1時間以上待ちました。
結果は相変わらずで、また3カ月後。
半年後くらいかなと期待していたので
少し残念ですが、ま、仕方ないでしょう。

病院の帰りに「年末恒例の買い出し」をしよう、
ということになりました。
姉の家と主人の実家へクリスマスプレゼントを
贈るのです
行き先はメッセ近くのアウトレット・モールです。

↑ 上の写真はモールに飾られていたツリーと
イルミネーションです。
写真ではかなり薄暗く見えますが
なかなかキレイでした

↓ 下の写真は、姉の家へのプレゼント。
姪二人には色違いのカーディガン。
姉にも薄手のカーディガンを2枚。
何故2枚かというと安かったから(笑)
実は私用にも1枚、のつもりで3枚♪
ジャンパーは義兄と甥。
"おばあちゃん"用にも後日探すつもりです。

   

他に、主人の実家用として、義父と義弟の
服も買いました。
義母用には大分前にスカートを買ってあるけど
もう一つくらい何かないかな?と思案中です。

来週はもうクリスマスなんですね
荷作りも始めなくてはならないし
忙しくなりそうです




   クリックするだけで募金ができるサイト
   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mico)
2005-12-17 14:23:52
病院の付き添いお疲れ様でした。

経過観察なんですね。手術は嫌ですものね。

ツリーとイルミネーション綺麗だったでしょうね~

あと一週間でクリスマス、プレゼントも沢山

受け取られたらニコニコでしょうね。

返信する
micoさん♪ (ofuu)
2005-12-17 18:17:15
こんばんは。

病院は待ってるだけで疲れますね。。

今のところ手術は不要みたいで、ホッとしています。

あまり変化も無いので一人で行ってもらおうかとも思いましたが、ついでに買い物をしようかと(笑)

キレイなツリーも見られたのでラッキーでした

今日も街に出てきましたがクリスマス一色でしたよ

micoさんも、お孫さんへのプレゼントをご用意なさったんでしょうか?

小さい赤ちゃんには、まだ要らないでしょうけど、お兄ちゃんは可愛い盛りですよね

返信する