これ、梅ですから~

2005-02-10 | Weblog
先日も一緒だった友人と、また散歩に出かけました
ちょっと離れた私鉄の駅を目指そうというので
とりあえず友人の家まで自転車で行き、そこからスタートです
近くの梅林公園を抜けて片道約30分
クネクネ曲がった道が多い住宅街で、あちこちに坂もあります。
友人は坂は大したことないと言ってましたが慣れない私はキツかった
今回は少し休憩。ファミレスで軽くお昼を食べました。
帰りは思ったより早く着きました
どうやら下り坂が多くて、多少近道だったみたいです。
方向音痴なので一人で行けと言われても無理だと思います
でも梅林公園までなら我が家から徒歩20分程度みたい
迷いそうな道に入る手前なので、丁度良い散歩コースになりそうですね
今日はまだ蕾が多かったので、また行くのが楽しみです♪
 
うわ~ピンボケ
もっと濃いピンクで沢山咲いている樹もあったんですが
この色が一番気に入って・・・苦労した割には・・・残念
次回はもう少しキレイに撮れますように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに良い所がありますね。 (sion)
2005-02-11 00:05:58
お花見しながらの、お散歩最高ですね。

梅の花の時期では寒いですけれど、桜の花の時期でしたら、お花見しながらお弁当を食べるのも良いかもしれませんね。

花より団子の私です。
返信する
あの梅林公園は・・・ (ofuu)
2005-02-11 11:10:38
多分I.Mさんもブログに載せていらした公園と同じのようです。

犬の散歩に行くと書かれていましたよね。

そんなに遠くないのに線路の向こう側なので今まで知らなくて、もったいなかったと思います。



お花見でお弁当・・美味しいですよね。

何年もしていないですけど

ちょっと遠いのですが川沿いにサイクリングコースがあって、まだ若いけど桜の木が沢山あります。

ここ数年は花見というとサイクリングが定番の我が家です



sionさんのお住まいは大きな団地ですから桜がありそうですが、どうですか?

返信する