【Office 2016】予定表を添付するには
電子メールへのコンテンツの添付
最終更新日時:2016/04/22 00:03:31
Outlook 2016でメッセージに予定表の情報を添付するには、[挿入]タブを開き、[挿入]グループの[予定表]を選択して、添付したい予定表の期間などを指定します。なお、メッセージの受信者はOutlookを使用していなくてもその情報を表示できます。
電子メールで予定表を送信
[挿入]タブを開きます。
[挿入]グループの[予定表]を選択します。
"【Office 2016】-2021-7-5 569-1"

予定表の期間を指定します。既定では「今日」になっています。ここでは[今後7日間]を選択します。
詳細情報などを指定して[OK]ボタンをクリックします。
"【Office 2016】-2021-7-5 569-2"

予定表がメッセージ本文に挿入され、その内容が予定表アイテムとして添付されました。
"【Office 2016】-2021-7-5 569-3"

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