緑とともに・・・・

小田原市にある樹木卸販売を生業とする有限会社小田原植木のBlogです。

ホームページ作成

2014年08月30日 | 事業紹介
昨日のBlogのように業務内容に変更がありましたので、久々にホームページ(WebSite)の全面
作り直しをしました。
弊社がインターネットにSiteを持った頃は、まだまだBlogというものが流行になっておらず、
ホームページと掲示板が主流コンテンツでした。
が、時代の流れ、情報発信の主流はBlogとなり、そのあまりにも使いやすさに、ホームページ
の更新はずっとしないままでした。
(基本的に今後も日々徒然はBlogで、ホームページは普遍的な情報の掲示で行こうと思ってお
ります)

そんな訳ですっかり頭の中にWebSiteコンテンツのUpの仕方が消え去り、その上しばらく携わ
っていない間にどんどん世の中進化を続いているので四苦八苦をしながらも、どうにかUp終了。

ブラウザからチェーック!!



したところ
Google Chromeからは見る事が出来るフォトモーション(スライドショー)が



Internet Explorer では表示されません




画面を見る側(ブラウザ)の問題だと思うのですが、でも考えてみればご覧いただくお客さまの
環境を僕らは手出しができません。
どうにかしてどのブラウザからも見えるようにしたいのですが、その方法が見つかりません。

という訳で、もし可能でしたらしばらくの間弊社ホームページをご覧いただくときにはGoogle chrome
をお使いいただければ幸いです。
また、マックに関しては弊社は持ち合わせていないのでどのような状況なのかはわかりかねております。
マック機をお使いの方がいらっしゃいましたら、ブラウザのヴァージョンと見え方をお教えくださる
とありがたいです。

まだまだ、広報に関する道は険しく目指す山頂ははるかに高いです。精進してまいります。



よろしければクリックしてください。励みになります!!

地域『小田原』と花『造園業・植木屋』と住まい『エクステリア』にカウントされます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へにほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42期を以て観葉植物のレン... | トップ | 木芙蓉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事業紹介」カテゴリの最新記事