平素お客様にはご愛顧を賜りありがとうございます。
12月21日弊社複合機の入れ替えを致しますので、一日FAXが通じにくくなります。ご不便をおかけしますがご寛容のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、電話、メールに置きましては普段通りに通じますので、図面・写真等はメールにてお送り頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
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12月21日 13時30分
入れ替え終了。
担当営業さんの作業終了のお礼のごあいさつ。
新入社員で配属され、自分の最初の契約がこのマシンで感慨深いとのこと。
6月に話が持ち上がり、その後電帳法のソフトが同機械で安易にできる話を通じ、そして今日納品と相成った次第。
弊社としてもご担当の営業さんの記憶に残る納品で嬉しいです。
という訳で、FAX無事に開通いたしました。
ご不便をおかけしました。