おだわら子ども防災

活動内容の紹介とお役立ち情報を中心にお知らせします。

報告:6月11日いずみ座談会

2015-06-18 | いずみ座談会
ご報告が遅れましたが・・・

今年度2回目のいずみ座談会でした。

やはり、4月になって年度が替わると
子育て支援センターに訪れる方も
初めてお会いする方が多くなりました。

今年度、特に内容を決めずに
お話をすることを中心に進めております「いずみ座談会」

沢山の赤ちゃん連れのママが
興味深く展示を見てくださったり
お話を聞いてくださったり
何だか、ちょっぴり新鮮な感じでした!







いずみ座談会は
毎回無料&予約不要で行っております。
私たち「おだわら子ども防災」がお伝えしたいと思っている
防災は
・モノに頼りすぎない
・モノの原理をしる
・自分で作り出せる力(発想力)をつける
・何より、楽しむ!

是非、遊びに来てくださ~い

次回は、7月7日(火)10:30~11:30
七夕ですね~

そして、その前6月28日には
「巨大地震から子どもを守る防災セミナー」です!
まだ、定員には少し余裕があります
気になっているんだ・・・と言う方はお早めに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示:女性プラザchat茶っと... | トップ | 報告:保存食を考える会「梅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いずみ座談会」カテゴリの最新記事