おだわら子ども防災

活動内容の紹介とお役立ち情報を中心にお知らせします。

報告:12月11日いずみ座談会

2015-01-05 | いずみ座談会
新年あけましておめでとうございます。

本日より仕事始め
と言う方もたくさんいらっしゃると思います。
お疲れ様です。

さて・・・私は・・・
昨年末、大掃除に追われ過ぎて
すっかりわすれてしまっておりました。

12月のいずみ座談会
いつもと同じ内容「おむつの吸水実験と折り紙食器つくり」を
行いました。

足を運んでくださった中には
赤ちゃん連れの方々も多かったので
ビニール袋おむつの紹介も合わせて実施。



初めて見ました!
との事で、吸水実験・折り紙食器つくり
防災グッツにも関心を持って参加していただいた様子でした。





今回、午前中にいずみ子育て支援センターに足を運んでくださった方は
8組でした。

新年
1月22日(木)、2月18(水)、3月5日(木)
いずれも10:30~11:30

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告:12月8日火おこしランチ | トップ | 今年のセミナー開催日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いずみ座談会」カテゴリの最新記事