風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんの「東京の空」がドラマ主題歌に*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2011-05-12 21:36:01 | K.Oda
長野から神戸に帰ってきた次の日、ジムに行くと
会う友達から次から次へと
「長野に行ってきたのね( ^_^)ノ☆(*^O^)ばしぃ!! 」

「朝のめざましで
小田さんのことやっていたよ♪(^_-)-☆」
って声をかけてくれるの♪

そのめざましのフジテレビだけど♪
またまたビッグニュース♪♪
だって、小田さんの「東京の空」が
主題歌になるんだもの♪♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
どんなドラマだろう???
楽しみがまた増えた♪♪♪
毎週小田さんの声がテレビから流れてくるねウフッ(*^^*)

ちょっぴり旅の疲れも出ていたけど、
そんなことよりも小田さんに会えたことの方が嬉しくて嬉しくて
エアロでは断然元気が出てきたんだ♪
O(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ルンルン




※Photo 善光寺



■公式HPよりお知らせ
NEWS更新されていました。

[TV] フジテレビ系連続ドラマ「それでも、生きてゆく」主題歌決定!
◇放送日時:2011年7月スタート(木曜後10:00)
◇主題歌:小田和正「東京の空」(アルバム「どーも」収録 FHCL-3002)



スタッフ DIARY更新されていました。
ツアーサイトのFrom Staffも更新されていました♪
Café Diary
駅で小田さんのステッカーぜひ、見つけてくださいネ(^_-)-☆


長野ビッグハット初日のレポ日記完成しました♪





コメント (11)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2011 IN 長野ビ... | トップ | PRESS 先行チケット 当選発... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこぶ)
2011-05-13 11:41:12
レポ読みながらすごく興奮してしまいました!
会場の様子や雰囲気が伝わってきて、
「ああ、やっぱり小田さんだ。」って。(・о・*)

3年前、“今日もどこかで”ツアーに参加した時、目の前にいるのは確かに小田さんなんだけど、「本当に小田さんなんだろうか。。」って信じられませんでした。気持ちがふわふわして落ち着かなくて、現実味がないような。

今回もきっとそんな感じなのかなぁ…?小田さんと同じ時間を共有できる、とても素敵なことなんだけど、実感が湧かないっていう(^^)

レポを読んでいて物凄いライブだったことがよくわかります。私も早く小田さんに会いたいです(>_<)
返信する
凄い! (のりこ)
2011-05-13 12:27:29
ルラさん本当にありがとう

感動がルラさんの想いがいっぱい伝わってきて、言葉がみつかりません。

小田さんが hello hello をどんな気持ちで歌われたのか・・・
本当にクールで知的でそれなのにおもしろくて優しくて涙もろくて・・。小田さんの魅力満載のライブでしたね。

聞きたい曲が沢山あって、とても楽しみです。

グッズの素敵なのはTシャツですか?欲しい欲しい。

ルラさんのこの文章力本当に凄いです。
涙しながら読みました。
こころからありがとう感謝しています。

もうすぐチケットの結果が出ますね。ドキドキして待ってます。
返信する
こんばんは(^-^*)/ (ぴかぴかぼりす)
2011-05-13 19:18:42
『東京の空』が主題歌に!木曜日の10時って、いいドラマが多いですよね

今やってるBOSSもそうだし(憧れの天海祐希さんだし週末に録画を見るのが楽しみ)

長野初日、おかえりなさい(^O^)/


楽しみはとっておきたいような心境なので、今はルラさんのレポを読むのをぐっとガマンしています

9月まで、できるかわからないけど

あ!そうそう!なのです

札幌ドーム、当選しました!小田さんに会いに行けます

ルラさん~!会えるといいですね
返信する
Unknown (うな)
2011-05-13 21:17:54

ルラさんのレポを読んでいたら
3年前のツアーの感動がよみがえってきて・・・
思わずうるうるしてしまいました。

ますます、早く早く
私もその場に行きたくなっちゃいましたよ

返信する
ありがとうございます♪ (ルラ)
2011-05-14 00:25:07
コメントありがとうございます♪
二日目のレポ書いていたらこんな時間になってしまった(^^ゞ
帰ってきたらレスさせていただきますね♪
いつもありがとう(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
返信する
Unknown (とれいん)
2011-05-15 18:00:21
僕は来月の横浜2日目が初参加になる公算が大きくなりました。
それまでレポなどは読まず、セットリストも見ないつもりでいましたが、一部のブログでちょっとだけ見てしまいました・・・(^_^;)
でも、ほとんど空っぽなのは変わらないので、来月のライブを楽しみに待っています☆

「東京の空」の主題歌起用は予想外でしたね~。
このままアルバム収録曲はまた全曲タイアップになりそうな・・・?(笑)
返信する
としこぶさんへ♪ (ルラ)
2011-05-17 00:11:37
こんばんは~♪(*^^*)/
お返事遅くなってしまいました(o_ _)oペコ


>レポ読みながらすごく興奮してしまいました!
>会場の様子や雰囲気が伝わってきて、
>「ああ、やっぱり小田さんだ。」って。(・о・*)
>3年前、“今日もどこかで”ツアーに参加した時、目の前にいるのは確かに小田さんなんだけど、「本当に小田さんなんだろうか。。」って信じられませんでした。気持ちがふわふわして落ち着かなくて、現実味がないような。
>今回もきっとそんな感じなのかなぁ…?小田さんと同じ時間を共有できる、とても素敵なことなんだけど、実感が湧かないっていう(^^)
>レポを読んでいて物凄いライブだったことがよくわかります。私も早く小田さんに会いたいです



ウフッ(*^^*)♪少しでも伝わってよかったです♪もう、本当に目の前にいるのは小田さんなのかなあっていうその気持ちそのものでしたよ♪
v(≧∇≦)v
ホッペをまずつねってみてください♪隣の友達でもいいですけど(*^^*)
小田さんはどこにいても大きなスクリーンがあるので常に目の前にいます♪でも花道を歩いてきっとそばまで来てくれるよ♪
夏までは待てない気持ちだと思いますが、としこぶさんくらいの方もたくさんいらっしゃりますよ♪(^_-)-☆
どうぞ8月の代々木ではじけてくださいネ♪*:..
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-05-17 00:26:38
こんばんは~♪(*^^*)/
お返事遅くなってしまってごめんネ(o_ _)oペコ



>ルラさん本当にありがとう
>感動がルラさんの想いがいっぱい伝わってきて、言葉がみつかりません。
>小田さんが hello hello をどんな気持ちで歌われたのか・・・
>本当にクールで知的でそれなのにおもしろくて優しくて涙もろくて・・。小田さんの魅力満載のライブでしたね。
>聞きたい曲が沢山あって、とても楽しみです。


ううん♪こちらこそありがとう
こうして読んでくれて、想いを伝える人がいることがとても嬉しいです(*^^*)
今までライブも凄いでしたが、今回は特に何ていうか小田さんの凄い気迫を感じるの♪
想いが声になり、歌になり、ものすごく研ぎ澄まされた宝石のようなんです♪




>グッズの素敵なのはTシャツですか?欲しい欲しい。
>ルラさんのこの文章力本当に凄いです。
>涙しながら読みました。
>こころからありがとう感謝しています。
>もうすぐチケットの結果が出ますね。ドキドキして待ってます。



Tシャツは色んなデザインがあるのですが特に私は音符の印刷されてるTシャツが気に入ってます♪(*^^*)
でも、まだTシャツは買ってないの(^^ゞ少しずつ購入するよ♪♪*:..
ルラの文章力なんてそんなの全然ないですp(*・ ・*)qハズカシ
ルラの想いがたぶんのりこさんに乗り移ったのかもしれないウフッ(*^^*)
あ♪ところでチケットの結果はいかがでしたか?
とれてないところあれば公式の仲介制度やプロモーター発売もあるので頑張りましょうネ
(*^o^)/\(^-^*)*:..*:..
返信する
ぴかぴかぼりすさんへ♪ (ルラ)
2011-05-17 00:42:05
こんばんは~♪(*^^*)/
お返事遅くなっちゃったです!(o_ _)oゴメンネ



>『東京の空』が主題歌に!木曜日の10時って、いいドラマが多いですよね
>今やってるBOSSもそうだし(憧れの天海祐希さんだし週末に録画を見るのが楽しみ)


こうしてツアーが始まってもどんどん小田さんの話題が出てきて、本当に凄いですよね♪
天海祐希さん好きなんだ?♪
かっこいいもんね(^_-)-☆
K.Oda「東京の空」主題歌ドラマは7月の木曜日♪フジテレビ午後10時から♪
って頭の中にインプットしているよv(=∩_∩=)


>長野初日、おかえりなさい(^O^)/
>楽しみはとっておきたいような心境なので、>今はルラさんのレポを読むのをぐっとガマンしています
>9月まで、できるかわからないけど

はい♪ただいまでーす(*^^*)/
知りたくない派ですね?!
では9月までp(^^)gガンバッテって見ないようにしてくださいネ♪
でも、予習してる方が楽しいかもしれませんよ~~~~♪なーんて誘惑したりb(⌒o⌒)dエヘッ



>あ!そうそう!なのです
>札幌ドーム、当選しました!小田さんに会いに行けます
>ルラさん~!会えるといいですね


v(≧∇≦)vキャハハ!!
やった~~~~♪♪♪♪♪♪♪
唯一の札幌ドームは君を裏切らなかった~~~~(^_-)-☆ヤッタネ
小田さんに会えるネ♪
そして
私たちも会えるよ~~~♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪*:..*:..
返信する
うなさんへ♪ (ルラ)
2011-05-17 00:51:16
こんばんは~♪(*^^*)/
お返事遅くなってしまってすみませんでした(o_ _)oペコペコ



>ルラさんのレポを読んでいたら
>3年前のツアーの感動がよみがえってきて・・・
>思わずうるうるしてしまいました。
>ますます、早く早く
>私もその場に行きたくなっちゃいましたよ


(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
本当に三年前のツアーは感動の渦でしたね♪
どの会場に行っても、どの公演のライブも小田さんはひとつも手を抜くことなく渾身のチカラで歌い続けてくれましたね。。。
でもでも、今回のツアーではさらに、さらに凄いチカラを感じました。
これから続くライブの数々、小田さん無事に最後までやり遂げてほしいですね。
うなさんの最初の参加公演はどこでしょうか♪
同じ空間を過ごせることを楽しみにしています(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..*:..
返信する