風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

横浜さんぽ♪クリスマス色の街へ:。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2015-12-19 23:56:45 | K.Oda

今日はパソコンで年賀状をつくっていました♪

新年の挨拶も今ではメールやラインが普及していますが、

でも私はやっぱり年賀状が好きで今も友達と出し合っています♪

挨拶とは別にひとこと近況が書いてあるととっても嬉しい(^^)v

さて、今週の水曜日、学生時代の友達が横浜を歩きたいというので

山手西洋館から桜木町まで一緒にお散歩しました。

先日ジム友と行ったばかりの西洋館なのでPart2です。

 

山手111番館前にある噴水広場

 

 

 

※Photo    赤レンガ倉庫クリスマス♪

 

 

 

◆下の子がアルバイトでクリスマスプレゼントを買ってあげるっていうので

オフコースの『ever』のアルバムをお願いしたのだけど

いつ届くのかな (・・)?

もしかしたらわざわざ24日に指定したのかな?

リリースされた日でいいのに (^^;)♪

オフコースのデジカル化は初めて購入するの。

早く聴いてみたいな♪

それに小貫さんのライナーノートも気になるし(^^)♪

 

 

横浜さんぽ♪クリスマス色写真  

桜木町→(赤い靴バス)→アメリカ山公園→西洋館→元町(ランチ)→

西洋館&港の見える丘公園→フランス山公園→山下公園→赤レンガ倉庫→

桜木町駅

というコースでした(^^)v坂道がちょっときつかったけど、

風もやさしくて穏やかな日でした♪

 

 

エリスマン邸のオーストリアのクリスマス

 

※TBS小田和正音楽番組「クリスマスの約束」オンエアまであと5日(*^o^)/。12月24日(木)の23:53からです♪*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゜・:,。*:.*:..。:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Looking Back K.Oda Tour 20... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (マークⅡ)
2015-12-23 11:37:50
明日に迫ってきました。
昨日からスポットCMが放送されましたが、これを見るともうすぐだなと感じてしまうのは僕だけではないはずです。
明日の朝刊に一面広告が掲載されるのも楽しみですし、録画の準備もしっかりできてます。
後はケーキとチキンを用意して明日を待ちたいと思います。
返信する
マークⅡさんへ♪ (ルラ)
2015-12-24 01:13:48
こんばんは~♪(*^^*)/



はい♪もう、目前ですね♪
何だかドキドキしてきましたp(*・ ・*)q
スポットCM観ることできたのですね♪?!
明日の朝刊、の一面広告楽しみですね♪

私も録画準備バッチリです(^^)v
ケーキとチキンとそして『クリスマスの約束』
で素敵なイブになりそうですね(^_-)-☆
:,。*:.*:..。o○☆゜
返信する