風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

PAUL McCARTNEY LIVE2015 IN 東京ドーム:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

2015-04-28 23:00:42 | コンサート

昨日、4月27日はポール・マッカートニーのコンサートがあったので

鎌倉の友達と東京ドームへ行ってきました(*^^*)

前回の2013年と同じくスタンド席からポールをみつめていました♪

ポールは日本語で色々と会場にいるファンに話かけてくれました。

「ノッテルかい?」「イッショにウタオウヨ♪」

前奏が流れるたびに

(ノ^0^)ノ オオオオォォォォォォという声が沸き起こって

老若男女がまるで子供のように

歌い!! 踊り、!! はじけて!!

ポールの歌にそして、曲に酔いしれていました。

何度も何度も友達とp(*・ ・*)qポールカッコイイ~~!

って言って、ため息が出るほどでした。

今日は49年ぶりの武道館ということで

NHKの「ニュース9」でも放送されていたの♪

当時のビートルズの映像も映し出されていて、

今、その歴史の中にいることを感じました。

その本物のポールが目の前にいて、ステージで歌ってくれたこと、

こうして日本に来てくれたこと感謝したいです。

最後にポールは「matane♪」って言ったんだ。

きっとまた日本に来てくれると思います♪

ポールがこの世界中のどこかにずっと元気でいてくれたらいい!

って思いました。

そのあと、友達と食事して、遅く家に帰ったとき、

小田ファン友さんからメール届いて

小田さんが、東京ドームのポールのライブにいらしてたことを知りました。

そして、和田唱さんと一緒に大スクリーンに映っていたというの!!p(*・ ・*)q

私は和田さんらしき人がスクリーンに映ってる姿を見たのですが、

まさか隣に小田さんがいたなんて!!

なんで気づかなかったんだろう!(〃・ ・〃)!

そのスクリーンの中の小田さんの姿を観たかったです。

ポールがいて、小田さんがいて.。oOO

何ということだろうp(*・ ・*)q 

本当にほんとうに凄い夜でした..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

 

※Photo   東京ドーム♪

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff DiaryK.Oda Twitterが更新されていました。

Far East Cafe Shopが更新されていました♪

遂に!!『LIFE-SIZE2014』発売されましたv(≧∇≦)v!!

2時間越えの長編!!

気合いを入れて観たいと思います♪♪

(〃・ ・〃) ハッ!!

その前に青山のCafeに取りに行かなくちゃ!

いつ取りにいこうかなO(^0^o)o(^o^)o(o^0^)o♪

 

 

PAUL McCARTNEY 東京ドーム最終日曲目&写真&感想♪

 

2015年4月27日ポールマッカートニーが東京ドームにいた!

大好きな小田さんと同じ日に同じ時にそして同じ場所で

ポールを観たんだ♪♪v(≧∇≦)vキャハ!!!!:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『本日♪小田日和』ツアー打ち... | トップ | 富士山に会いに♪Again:,。*:.... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日 あの時 あの場所で (恵美子)
2015-04-30 06:19:51
ルラさん、やはり小田さんポールのライブに行かれてたんですね。
同じ時に 同じ場所で、小田さんと一緒に過ごせたなんて…どれだけ素敵な事でしょう(*^^*)

オフコースの次に沢山聴いてきたビートルズです。お昼休みに放送室から流れてくると喜んだり、若いというより小学生の頃から聴いていたので、あの頃からの出来事がフラッシュバックするようで、その中のワンシーンに小田さんが居られたという感じがします。
行きたかった!

伝説のポールの公演として、思い出になっていくのでしょう。
写真楽しみにしていますね。
返信する
恵美子さんへ♪ (ルラ)
2015-05-01 01:16:39
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん、やはり小田さんポールのライブに行かれてたんですね。
>同じ時に 同じ場所で、小田さんと一緒に過ごせたなんて…どれだけ素敵な事でしょう(*^^*)
>オフコースの次に沢山聴いてきたビートルズです。>お昼休みに放送室から流れてくると喜んだり、若いというより小学生の頃から聴いていたので、あの頃からの出来事がフラッシュバックするようで、その中のワンシーンに小田さんが居られたという感じがします。
>行きたかった!



(^-^)/ありがとうございます♪♪
小田さんと同じ27日って知って、とっても嬉しかったです(*^^*)♪
小学生の頃からだと、もう完全に頭の中にインプットされているのでしょうね?。
イントロあてクイズで応えられるっていうのがわかります(^^)v
私はビートルズ好きで、特にポールの曲が大好きでした。
オフコースに出会ってからは完全にオフコースにはまりました♪ポールも小田さんもいるう時代に生まれて良かったと思いますv(=∩_∩=):,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*



>伝説のポールの公演として、思い出になっていくのでしょう。
>写真楽しみにしていますね。



28日の武道館公演は49年ぶりということでかなり盛り上がったようです♪
ポールはまた来るって何度も仰ったので
またきっと来てくれると思います。そのときはぜひ、恵美子さんも(^_-)-☆
写真、すでにアップしています(o^^o)良かったらご覧になってくださいね♪


返信する
ライブ (maya)
2015-05-03 07:04:43
ルラちゃん、小田さんと一緒に、ポールのライブを鑑賞できたなんて、よかったですね!!
お客さんの熱気が写真でここまで伝わってきます。
49年ぶりなんですね~もっと早く、何度も来てくれてもよかったのにね。(^_^;)
あ、今から他の写真も見せていただきます♪
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2015-05-04 00:21:21
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラちゃん、小田さんと一緒に、ポールのライブを鑑賞できたなんて、よかったですね!!
>お客さんの熱気が写真でここまで伝わってきます。
>49年ぶりなんですね~もっと早く、何度も来てくれてもよかったのにね。(^_^;)
>あ、今から他の写真も見せていただきます♪



mayaちゃん、ポールのコンサート凄かったです♪
でも、小田さんがいること気づいたら気になって仕方なかったかもしれない(笑)♪
武道館は49年ぶりだなんて、本当に長い時がかかったのですね。ファンの人は待ちに待った武道館公演だったでしょうね。
富士山の写真、ぜひ、観てくださいね♪
枝垂桜がすごく綺麗でした..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪
返信する