風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

夏髪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2011-07-01 00:31:09 | K.Oda
今日、髪を切ってきました♪

沖縄に行くので
髪をかる~くしてください
っていつもの担当の美容師の方にお願いしたの♪

「また小田さんのコンサート?」
って聞くの♪
(^-^*)ウンウンもっちろん♪

かなり軽くしてもらって、夏らしい感じ♪

仕上げのシャンプーしてもらっているときに
なぜかわたしの右手をチョンチョンって突っつくの♪
??!!(・・)??何だろう???

別のスタッフの人が帰るから挨拶してくれたのかなって思って
私はシャワー台にいながらにして目を閉じたまま
右手を振ったのだけど

シャワーが突然とめられたと同時に

(〃・ ・〃) ハッ!! !!!

小田さんの!
「今日もどこかで」が流れてるぅうううう♪♪

ガバッって起き上がりたい衝動!!!

そう美容院に流れてるのは有線放送らしく
小田さんの曲が流れているので教えてくれたの♪

「髪をトリートメントしたままだから
そのまま曲が終わるまでゆっくりと浸しておくね(^_-)-☆」

ってわたしはそのままの格好の仰向けのままで
小田さんの曲を最後まで聞かせてもらったの♪

ウフッ(*^^*) こんなシチュエーションで
小田さんの曲を聞くなんて生まれてはじめてよ♪

「(*^^*)ありがとう♪いつもこの曲、ライブでみんなで大合唱してるんだ♪」
って言ったよ♪

いい曲だね♪♪(*^o^)/\(^-^*)ウン♪

夏髪にしてもらって♪明日の準備しなくちゃ♪♪♪
o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪ルンルン

明日のお天気はどうなるかな♪
野外だから
どうかどうか晴れますように♪

沖縄~~~~!!!!!!晴れて~~~~~~~o(^o^)o



※Photo 熊本城



公式HPよりお知らせ♪


Cafe Diaryが更新されていました♪

7月からカフェ店内で映像が再開されるそうです♪
そしてカフェに向かう表参道の出口には小田さんの「東京の空」が流れているそうです♪詳細はDiayをお読みくださいネ(^_-)-☆

Cafe Eventが更新されていました♪


■チケット情報です♪

◆KMミュージックより
横浜アリーナ公演
よこすか公演

こちら

◆他チケットはツアーサイトより
こちら
に一般・追加発売 情報があた。らしく更新されていました

◆PRESS会員様のチケット譲渡仲介制度(7/29岡山以降分)を開始いたしました。



◆JCBチケット 福岡・大阪
こちら


◆それぞれのレポ完成♪ 
ルラの思い出のいちページなので好きなように書いてるよ♪
小田さんの言葉も勘違いして書いてしまっているかもしれないし♪
いつも同じようなこと書いてしまってるけど
でも、小田さんのMCはとっても楽しいです(*^^*)
写真も良かった見て下さいネ(^_-)-☆

グランメッセ初日レポ完成v(^0^)
 
グランメッセ二日目レポ完成o(^0^o)デキタ♪

熊本初夏物語完成v(=∩_∩=)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« K,Oda Tour 2011 IN グラン... | トップ | K.Oda Tour 2011 IN 宜野... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 お帰りを 待ってマース (min)
2011-07-02 17:56:08
ルラさんの交流の広さに、ただただ驚いております。

ただいま、土曜の夕方、小田さんの沖縄での「どーもー」の真っ最中ですね。

お帰りを楽しみ待ってますよ。

熊本編での ツアーTシャツピアノ鍵盤(ネイビー)は
紳士用ですよね。

我が家でお帰りを待つダーリンさんのですか?
返信する
minさんへ♪ (ルラ)
2011-07-04 01:08:53
こんばんは~(*^^*)/


>ルラさんの交流の広さに、ただただ驚いております。
>ただいま、土曜の夕方、小田さんの沖縄での「どーもー」の真っ最中ですね。
>お帰りを楽しみ待ってますよ



まだ、沖縄のホテルにいます(*^^*)
お部屋でインターネットできるので最近は便利です♪
ルラの友達の交友がスゴイみたいなんです♪
私なんて「はじめまして♪」のご挨拶ばかり(^^;)
でも、小田ファンとの出会いは嬉しいですね♪



>熊本編での ツアーTシャツピアノ鍵盤(ネイビー)は
>紳士用ですよね。
我が家でお帰りを待つダーリンさんのですか?



これは小田さんが後半戦のお着替えで着てたTシャツです♪
なので、ルラの宝物として永久保存します(*^^*)
今日は白いピアノのTシャツをゲットしました♪♪minさんのグッズの購入は次は何をご予定ですか?(o^^o)?♪♪
返信する
夏髪 (のりこ)
2011-07-04 12:47:54
沖縄の前に夏髪ですね。
楽しみにしています。

それにしても、良い美容師さんですね。
さすが、ルラさん。
周りの方達まで心遣いが暖かい
日頃ルラさんが人を大事にされているからでしょうね
返信する
テアトロンに着て行きます! (min)
2011-07-05 06:26:27
ルラさん、再びスミマセン。

三重でこの白のTシャツ購入しました。

次はテアトロンです。このTシャツはそこで着ようと考えてます。
まだチケットはきていませんが、とても楽しみです。

5時間ほどのドライブです。

晴れて欲しい、でも暑い!!でしょうね。
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-07-05 20:58:24
こんばんは~♪(*^^*)/



>沖縄の前に夏髪ですね。
>楽しみにしています。
>それにしても、良い美容師さんですね。
>さすが、ルラさん。
>周りの方達まで心遣いが暖かい
>日頃ルラさんが人を大事にされているからでしょうね



夏髪すると、すっきり爽やか~♪になりました♪沖縄の風、気持ちよかったですv(^0^) 
美容院の方が同じジムの人が多いのでいっぱいお話しています♪
やっぱり小田さんのことが90%かな~♪
b(⌒o⌒)dエヘッ
のりこさんは広島への旅の準備されていますか♪もうすぐですネ*:..
返信する
minさんへ♪ (ルラ)
2011-07-05 21:23:01
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん、再びスミマセン。
>三重でこの白のTシャツ購入しました。
>次はテアトロンです。このTシャツはそこで着ようと考えてます。


o(^o^)oワァオ♪ minさんもゲットしたのね♪
テアトロンでこの白のTシャツ着てる女性、探さなくっちゃ♪(^_-)-☆
♪きっと君をみつけるから~♪o(^0^o)


>まだチケットはきていませんが、とても楽しみです。
>5時間ほどのドライブです。
>晴れて欲しい、でも暑い!!でしょうね。


チケットが届くのが楽しみですね♪
わたしも神戸から車で行きますo(^0^o)ドライブルンルン
当日はどんなに晴れていても突然の雨も予想されますので、雨具の用意はした方がいいかも♪
ルラはレインコートとタオルをザブトンがわりに使ってますv(^0^)
返信する