風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Monster baSH 2012 IN 香川 讃岐まんのう公園:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2012-08-29 00:39:35 | K.Oda

今日の夜、いつものようにジムに行ってランニングマシンで歩いていました。

するとMonster baSHに参加したジムのスタッフ 男子が声かけてくれて

「行ってきたっすよ~~~~!すっげぇ良かった!」

ずっと7時間たちっぱなしだったけど、最前列で小田和正見れて超感動でしたっよ!って話してくれました。

聴きたかった「言葉にできない」と「キラキラ」を歌ってくれて

めちゃくちゃテンションあがったと、そして嬉しかったと、言ってました

(*^^)/ウレシカッタス

「ラブストーリーは突然に」ではやっぱりステージから降りて走ったみたいで

最初いったい何がおこったんだろうって思ったらしいです。

一緒に行った男の子二人も帰り道「小田和正、メッチャええ~~~~♪」

って初小田さんに大感動のようでした。

新潟どうでした?(*^^)/って聞くので

ゴールデンボンバーはちょっとびっくりしたけど (^^;)

って言うと「ステージでかき氷食べてなかったすか?」

って聞くので「かき氷は食べなかったけど、キャベツ食べてた(o^^o)モグモグ」

っていうと大爆笑してました。

 

 

小田さんが歌った曲目は

たしかなこと

キラキラ

ラブ・ストーリーは突然に

言葉にできない

その日が来るまで

今日もどこかで

ということですが

Momo3さんより詳細なレポを教えてくださいました♪

こちら♪の扉をたたいてくださいね♪

momo3さん、ありがとうございました(*^^*)/:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○

 

※Photo トワイライトのライブ会場(長岡丘陵公園)

 

 

◆本屋さんへ行ったらお取り寄せだって言われて

それで新潟から帰ってやっと平凡社の「こころ」を入手することができました♪(^^)

 

長岡ご当地物語完成♪です

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 風の吹く丘:,。*:.*:..。o○☆... | トップ | Freedom Aozora 2012 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます^^ (momo3)
2012-08-29 21:42:46
ルラさん  リンクを貼って下さいまして有難うございました。あまり記憶力が良くないのですが友人とMCを思い起こしながら書いてみました。頻繁にアップできないのですが 少しでもお互い情報交換ができたらと思います。宜しくお願いいたします。今日曜日の広島レポ楽しみにしています~(無理のないように) 凌ぎ易いお天気だと良いですね。
返信する
長岡♪ (みゅう2-3)
2012-08-29 21:49:25
こんばんは!

音楽と髭達のライブレポ、早々のUPをありがとうございます。
行けなかった私も、まるでライブに参加している気分にさせてもらってます。
君さえいればとOver The Rainbow、聞きたかったなぁ。

江口団子本店にも行かれたんですね♪
私も食べたむかしぼたもちが、珍しいもち米で作られてるのは知りませんでした。
古民家を移築したお店、素敵でしたね。
社長さんのお見送りもあって、とってもいい出会いがありましたね。私も暖かい気持ちになりました。
良かったですね。。

小田さんが行ったへぎそばのお店の名前、今度教えてくださいね。
次回、帰省した際に行ってみたいと思います。

さて、日曜日は私もサンマリに参戦します。
初広島なので、とっても楽しみです♪♪
時間が無いので、翌日原爆ドームと広島城だけは観光しようと思ってます。

ライブ一緒に盛りあげましょうね!




返信する
momo3さんへ♪ (ルラ)
2012-08-29 23:37:40
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん  リンクを貼って下さいまして有難うございました。あまり記憶力が良くないのですが友人とMCを思い起こしながら書いてみました。
>頻繁にアップできないのですが 少しでもお互い情報交換ができたらと思います。宜しくお願いいたします。


こちらこそ、ありがとうございます♪
わたしの友達はほとんど長岡の方に参加したのでモンバスのレポートはとってもありがたかったです(*^^*)
レポ読んでいたら小田さんの様子が浮かんでくるようにわかりました♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)/


>今日曜日の広島レポ楽しみにしています~(無理のないように) 凌ぎ易いお天気だと良いですね


はい(*^^*)/晴れ時々曇りみたいです♪ 広島はスタレビも出演するので楽しみです。
レポまた書くのでぜひ見てくださいネ♪
返信する
みゅう2-3さんへ♪ (ルラ)
2012-08-30 00:01:55
こんばんは~♪(*^^*)/


>こんばんは!
>音楽と髭達のライブレポ、早々のUPをありがとうございます。
>行けなかった私も、まるでライブに参加している気分にさせてもらってます。
>君さえいればとOver The Rainbow、聞きたかったなぁ。


レポ読んで下さってありがとう♪
小田さんと翔太君のあの二人の重なった声はまるで爽やかな夏の響きでした♪
そして『Over the rainbow』
こんなにすごいとは夢にも思わなかったです。違う世界に行ってしまいそうでした(*^^*)



>江口団子本店にも行かれたんですね♪
>私も食べたむかしぼたもちが、珍しいもち米で作られてるのは知りませんでした。
>古民家を移築したお店、素敵でしたね。
>社長さんのお見送りもあって、とってもいい出会いがありましたね。私も暖かい気持ちになりました。
>良かったですね。。


はい♪みゅう2-3 さんが教えてくれなかったら場所もわからないままで、行けなかったかもしれないです。本当にありがとう♪
おかげでとってもいい思い出になりました。
醤油で炊いた赤飯も家に帰ってからいただいたのですが大好評でした♪(*^^*)v


>小田さんが行ったへぎそばのお店の名前、今度教えてくださいね。
>次回、帰省した際に行ってみたいと思います。


レポートに載せるのすっかり忘れていました♪さっき付け足してきました (^^;)
名前は「越後長岡 小嶋屋」の本店です♪
http://www.nagaokakojimaya.com/shop/main_shop.html

私たちは『彩膳』をそれぞれ注文して、へぎ別盛りを二人で分けて食べました(o^^o)♪


>さて、日曜日は私もサンマリに参戦します。
>初広島なので、とっても楽しみです♪♪
>時間が無いので、翌日原爆ドームと広島城だけは観光しようと思ってます。
>ライブ一緒に盛りあげましょうね!


サンマリ、楽しみですね(*^^*)
初広島、時間の許せる限り、楽しんでくださいね。
私は安芸の宮島に行って、錦帯橋にも行けたらいいなあって計画しています♪(^^)v
日曜日、ライブ会場で思いっきり小田さんファン、弾けちゃいましょうね
(* ^^)/\(^^* )ナカマー

返信する