風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

ap bank fes’12 IN つま恋 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○:

2012-07-17 17:32:42 | K.Oda
昨日つま恋で開催された三日目のap bank fes 2012 に行ってきました♪



天気予報は三日間とも雨と曇りマークばかりだったのに
初日から雨もふらず絶好のライブ日和だったようです。

三日目はこの夏一番の暑さじゃないかと思うくらいのライブ会場でした。

緑いっぱいのこのつま恋の空の下で
大好きな小田さんに会うことができてとっても嬉しかった(*^^*)

しかもバンドメンバーとストリングスメンバーも
みんな一緒でびっくりしました♪

周りはミスチルファンの人がほとんどで
小田さんが歌うときの反応もすごくおもしろくって
とっても楽しかったです
(*^o^)/(*^o^)/(*^o^)/(*^o^)/(*^o^)/




※Photo つま恋の空♪




◇ap bank fes のHPにそれぞれのアーチストの曲目やその様子が書かれています♪
ap bank fes 2012HP




ap bank fes 2012
レポ完成v(=∩_∩=)














コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夏フェスのはじまり*:..。o○☆... | トップ | 夏旅 IN YAMAGATA*:..。o○... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (けーすけ)
2012-07-17 18:24:15
おかえりなさい。

ライブレポ有り難いです。
バンドメンバーを連れていった経緯のとこがめっちゃ面白いですね(笑)
福岡でもこのメンバーで歌ってほしいな。

小田さんはTNKが大好きなんでしょうね。
ミスチルが後で歌うことが決まってても、「俺にも歌わせろ」って言って強引に歌ったのかも(笑)

返信する
けーすけさんへ♪ (ルラ)
2012-07-18 00:01:20
こんばんは~♪(*^^*)/



>おかえりなさい。
>ライブレポ有り難いです。
>バンドメンバーを連れていった経緯のとこがめっちゃ面白いですね(笑)
>福岡でもこのメンバーで歌ってほしいな。


ただいまで~~~~すo(^0^o)
小田さんの部分だけなのでいつもより早く仕上がりましたv(=∩_∩=)
早速読んで下さってありがとうございます♪
ウフッ(*^^*)ホント、小田さんったら何でも言うものだから、おかしくって仕方ありませんでした。
福岡もそうだったらいいですね♪
私もまた同じ神戸の友達と一緒に福岡に行くことになりそうです♪(*^^*)



>小田さんはTNKが大好きなんでしょうね。
>ミスチルが後で歌うことが決まってても、
>「俺にも歌わせろ」って言って強引に歌ったのかも(笑)


v(≧∇≦)vキャハハ!!!
ホント、小田さん以前もap bank fesでこの曲歌われたんですよね♪
でも、いつも歌い出しの時のミスチルファンの反応が凄いんです
(ノ^0^)ノ オオオオォォォォォォ
って会場がどよめくの♪
私たちファンでもすっごく快感なので、小田さんはなおさらだと思います(*^^*)

返信する
お帰りなさい (はる婆)
2012-07-18 14:40:10
いいお天気?を、通り越した様な天気で、お疲れ様でした。

待ってました!!
レポ読みました~!
メンバーも一緒だったとは・・・ビックリです。ダイアリーの謎が解けましたね。私の読みでは、福岡や他のイベントも一緒の様な気がしますねぇ~。
メンバーの皆さんも、ツアーの乗りが抜け切れていない・・・。せっかくの機会だし・・・みたいな感じで?
だから、もしかして夏フェス連発のスケジュールなのかも・・・なぁんてね!

小田さんも元気そうで、お口も良く???回っていた様で、安心しました。
桜井君との「その日がくるまで」なんか、お宝もんですね~。それに、「たそがれ」いいなぁ~。
赤れんがを思い出したのでは?
でも、私行ってたら、熱中症で倒れてたかも?(笑)小田さんに逢えた興奮と!!

WOWOWのを見てるだけで、また早くツアーで小田さんに逢いたいなぁ~って思うのに、メンバーも一緒だと余計に思っただろうな~。

ゴスペラーズの「永遠に」泣く~!
今年のクリ約参加しないかな?
小田さんは、別格(神声です!)なんだけど、ゴスペラーズの黒澤君の鼻にかかった声と、北山君の声、結構好きなんです。ちなみに・・・。
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2012-07-19 00:27:15
こんばんは~♪(*^^*)/



>いいお天気?を、通り越した様な天気で、お疲れ様でした。
>待ってました!!
>レポ読みました~!
>メンバーも一緒だったとは・・・ビックリです。ダイアリーの謎が解けましたね。私の読みでは、福岡や他のイベントも一緒の様な気がしますねぇ~。
>メンバーの皆さんも、ツアーの乗りが抜け切れていない・・・。せっかくの機会だし・・・みたいな感じで?
>だから、もしかして夏フェス連発のスケジュールなのかも・・・なぁんてね!




あまりにも暑くて、タンカーで運ばれてる人が何人もいました。
でも、小田さんが出演の頃は少しやわらいで過ごしやすかったです♪v(=∩_∩=)
メンバー全員がいらして、本当にみんなびっくりしていました。まさかの展開であまりにも豪華すぎて35分だじゃもったいなかったです(^^;)



>小田さんも元気そうで、お口も良く???回っていた様で、安心しました。
>桜井君との「その日がくるまで」なんか、お宝もんですね~。それに、「たそがれ」いいなぁ~。
>赤れんがを思い出したのでは?
>でも、私行ってたら、熱中症で倒れてたかも?(笑)小田さんに逢えた興奮と!!
>WOWOWのを見てるだけで、また早くツアーで小田さんに逢いたいなぁ~って思うのに、メンバーも一緒だと余計に思っただろうな~。



ウフッ(*^^*) 小田さんったらホントにぶっきらぼうに言うからそれがまたおもしろくって、かわいいです♪
歌うときのカッコイイところとのギャップがまたいいんですよね(^_-)-☆
櫻井さんって顔が泣きそうなくらい声を絞り出して歌うの。すごく迫りくるものがありました。
赤レンガで「たそがれ」を聴いたときと、つま恋とではまた違った感じでしたが、
真夏なのに暑さが全く感じられないくらい小田さんの声は心地良かったですo(^0^o)キモチイイ♪♪♪
あ。。はるさん、熱中症は気をつけて下さいね。疲れてるときは体の抵抗力が低くなってるので熱中症になりやすいんですって。こまめな水分補給してくださいね。
WOWOWご覧になってるんですね♪
何度も見てしまいますよね(*^^*)





>ゴスペラーズの「永遠に」泣く~!
>今年のクリ約参加しないかな?
>小田さんは、別格(神声です!)なんだけど、ゴスペラーズの黒澤君の鼻にかかった声と、北山君の声、結構好きなんです。ちなみに・・・。


私も小田さんにもう一度、「永遠に」をゴスペラーズとスタレビとコラボした声を聴かせてほしいと思います(*^^*)本当に最高の声でした。
「ちなみに・・・」?の続きは??何でしょうか?また思いだしたらコメントしてくださいね*:..
返信する
はじめまして (エフ)
2012-07-20 22:52:25
こんにちは(^^)
私もフェスに参加していました!
あの興奮がよみがえってきました!
ありがとうございました!!!

私はMr.Childrenファンなんです。
ライブレポを読ませていただいて、すごく嬉しくなりました。
小田和正さんのファンの方は、本当に優しいのですね!
Mr.Childrenファンもこうあってほしいです!
最近新しい若いファンの人とかでちょっと激しい人も多くて・・・
みんなで仲良く、あたたかく、音楽を心にしみ込ませるのが
やっぱりいいですね!!!

櫻井和寿さんの歌もあたたかく受け入れてくれて本当に嬉しいです。
なんだか小田和正さんのことを今までよりもっと好きになりました(^^)
本当に、あたたかいライブレポを、ありがとうございました!
返信する
エフさんへ♪ (ルラ)
2012-07-20 23:38:44
こんばんは~♪(*^^*)/&はじめまし♪



>こんにちは(^^)
>私もフェスに参加していました!
>あの興奮がよみがえってきました!
>ありがとうございました!!!
>私はMr.Childrenファンなんです。
>ライブレポを読ませていただいて、すごく嬉しくなりました。
>小田和正さんのファンの方は、本当に優しいのですね!
>Mr.Childrenファンもこうあってほしいです!
>最近新しい若いファンの人とかでちょっと激しい人も多くて・・・
>みんなで仲良く、あたたかく、音楽を心にしみ込ませるのがやっぱりいいですね!!!


ミスチルファンの方なんですね(*^^*)♪
16日は楽しいライブをありがとうございました♪
ミスチルファンが手拍子や指差ししてくれて、本当に楽しかったんです♪o(^0^o)
ファンの方には色んな方いらっしゃるのでしょうね....。
でも、きっとエフさんのようなファンがほとんどだと思いますよ(^_-)-☆



>櫻井和寿さんの歌もあたたかく受け入れてくれて本当に嬉しいです。
>なんだか小田和正さんのことを今までよりもっと好きになりました(^^)
>本当に、あたたかいライブレポを、ありがとうございました!


そんな(^^;)こちらこそ、ミスチルファンが小田さんの歌であんな風にすごく盛り上がって下さってとても嬉しかったです。
小田さんのことをより好きになってもらってすごく嬉しいですp(*・ ・*)q
いつか櫻井さんと小田さんと一緒することがあると思いますが、その時はまた、よろしくお願いします♪
レポ書いて良かったです(*^^*)/アリガトウ*:..。o○☆゜・*:..○☆*:*:..。o○☆
返信する
つま恋 (maya)
2012-07-24 10:14:36
ルラちゃん、おはよう!!
梅雨明けしたのに、こちらは今日も曇り空です。

つま恋、日帰りで行って来たんですね~お疲れ様でした。
あの週末は本当に暑かったですが、小田さんが見えると、疲れも吹っ飛んじゃいますネ
私もイケメン君たちに癒やされましたが…(^^;
でも、その後何日かは疲れ気味でしたー
外に出るとパワーを使いますが…
アーティストの方達は、本当に元気ですね。

一番最初の看板、かわいいー空も真っ青でいいわ~♪
ミスチルのファンの人達も楽しそうだったのですね。
このようなイベントで、それぞれのファンの人達と、一緒に盛り上がれるのもいいですね~♪
返信する
暑いですね(^。^;)フウ (カメさん)
2012-07-24 13:33:55
小田さん、ライブツアーが終わっても
お元気ですね♪♬♪♫ ♬♪♫

http://www.oricon.co.jp/news/music/2014740/full/?cat_id=tw
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2012-07-24 23:00:52
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラちゃん、おはよう!!
>梅雨明けしたのに、こちらは今日も曇り空です。


mayaちゃん、東北の旅からさっき帰ってきました♪(*^^*)/
山形をメインに宮城もちょこっとだけ旅してきました♪



>つま恋、日帰りで行って来たんですね~お疲れ様でした。
>あの週末は本当に暑かったですが、小田さんが見えると、疲れも吹っ飛んじゃいますネ
私もイケメン君たちに癒やされましたが…(^^;
>でも、その後何日かは疲れ気味でしたー
>外に出るとパワーを使いますが…
>アーティストの方達は、本当に元気ですね。


つま恋、アツすぎて紫外線と闘っていました(^^;)でもmayaちゃんの言う通り小田さんが出演したとたん、そんなのぶっ飛んじゃっていまっした。不思議です(*^^*)
mayaちゃん、イケメンアーチスト?
わぁ、誰だろう!!??
ルラは週末小田さんに会えるから楽しみなんだ~~~~♪




>一番最初の看板、かわいいー空も真っ青でいいわ~♪
>ミスチルのファンの人達も楽しそうだったのですね。
>このようなイベントで、それぞれのファンの人達と、一緒に盛り上がれるのもいいですね~♪



うんうん(^-^)♪青い空が何もかもキラキラにしてくれていたよ♪
ミスチルのファンの人も他のファンも、ひとつになってお祭りを楽しんでいた感じだった(*^^*)♪*:..*:..
返信する
カメさんへ♪ (ルラ)
2012-07-24 23:12:34
こんばんは~♪(*^^*)/



>小田さん、ライブツアーが終わっても
>お元気ですね♪♬♪♫ ♬♪♫
http://www.oricon.co.jp/news/music/2014740/full/?cat_id=tw



すみません?↑なぜか文字化けしちゃっています。
小田さんが元気で活動されていることが、すごく励みになります(*^^*)
山形にいるとき、小田さんのゲスト出演のことを友達のメールで知りました♪
翔太君とのコラボを生で見てみたいです♪
留守中にここにURLを載せて下さりありがとうございましたm(__)m
*:..
返信する