風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Libera Christmas Tour IN 東京オペラシティ コンサートホール:*:..。o○☆゜・:,

2015-12-23 23:44:17 | コンサート

冷たい雨の降る水曜日、

今日は東京オペラシティのリベラのコンサートに行ってきました。

この会場は去年、ファン友達4人と第九を聴きにきた場所です。

リベラはずっと以前からUSJで聴きたいと思っていたのですが

今回は運よく東京のチケットを友達から譲っていただいて

埼玉の友達と一緒に行ってきました(^^)v

クリスマスソングを中心に全部で17曲歌ってくれました♪

限られた期間だけのボーイ・ソプラノ

透き通った声が幾重にも重なっていくその聖なる世界。

 

小田さんの小さい頃もこんなボーイソプラノの声だったのかな

かわいかっただろうな♪小田さんの小さい頃。oOO

そんなことふと思ったりして。

小田さんは声がわりしたこと覚えてないって仰っていたけど ウフッ(*^^*)

 

またいつかリベラが日本に来たときはぜひコンサートに行きたいと思いました♪

 

灯りの色が変わるツリーでした♪(東京オペラシティのクリスマスツリー)

 

 

 

 

※東京オペラシティ クリスマスツリー

 

 

 

 

◆オフコース、小田和正 貴重な映像がBlu-ray化して発売決定されました♪

MUSIC NEWS『DE COLUM』

こちらも

Ariola Japanより

オフコースと小田和正のDVD作品がBlu-ray化!

2016年2月3日にリリース決定! 詳細はこちら

これかはどんどんBlu-ray 化していくのでしょうね♪

 

 

 

◆オフコース、ベスト盤「ever」がオリコン9位に初登場♪♪

こちら

『オフコースがオリコンアルバム週間ランキングのTOP10に入るのは、

2006年12月に発売された「i(ai)-オール・タイム・ベスト-」が、

2007年1月22日付で8位を獲得して以来8年11ヵ月ぶりのこととなる。』

ですって♪

o(^0^o)スゴイ♪..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

 

東京オペラシティコンサートホール前のツリー

 

今日のコンサート前のお食事写真

 

 

 

 

TBS小田和正音楽番組「クリスマスの約束」(*^o^)/。12月24日(木)の23:53から♪*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゜・:,。*:.*:..。:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベートーヴェン第九交響曲≪合... | トップ | Merry Christmas ゜・:,。*『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (maya)
2015-12-29 23:09:56
ルラちゃん!(^o^)丿こんばんは!
先日はお世話になり、ありがとうございました♪
お陰様で、クリスマス時期にクリスマス気分を十分味わうことができました。
あれから、Libera YOUTUBEでよく聴いてます。
素晴らしい歌声でしたね。
忘れられません。(*^^*)
お食事も美味しくて楽しかったです♪
返信する
mayaさんへ♪ (ルラ)
2015-12-30 00:32:55
こんばんは~♪(*^^*)/


mayaちゃん、ご一緒してくれてありがとう♪
本当にLiveraの声は天使のようでしたね。
お食事、とってもおいしくておなかいっぱいになりました(^^)
来年早々に省吾さんのコンサート楽しみですね。また感想聞かせてくださいね。
私の来年初のライブは小田さんのイベントで沖縄に行ってきます♪
今度はまたぜひ横浜に来てくださいね::,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
返信する