風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

花咲く街で..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2014-04-25 23:43:59 | K.Oda

横浜の街は今、

白、赤、ピンク色の美しいつつじの花が咲き始めています。

そして、あちこちの公園では色とりどりの花でいっぱいになってきました。

 

さて、今週の水曜日もフジの『めざましテレビ』で

小田さんの『アルバム制作日誌』を見ることができましたv(=∩_∩=)

スタジオの中では やっぱり素のままで

表情がとっても素敵です♪

「うまく歌えるでしょうか」って言いながら大きなヘッドフォンをつける小田さん♪

♪大切な~~って何度も何度「もう一回」って言いながら歌う

♪愛は~ って 声を出して  ちょっと咳き込んだりする小田さんです。

小田さん、カメラ目線になってグーの手を胸にもってきて

「上手く歌うことよりも 心です♪」

カメラに向かって指をさすと シャキーーンっていう効果音が!?

ウフッ(*^^*)

この日は23日水曜日だったので

オリジナルアルバム発売まであと70日』ってテロップには書いてありました。

 

Photo  山下公園 とマリンタワー

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diary が更新されていました♪

バート・バカラックさん@Billboard Live!!??

(〃・ o ・〃) !ライブがあったんだ?!

行ってみたかったです。

そして、もうひとつネーザンさんのアルバム発売記念パーティーにも

小田さん参加されたそうです。

あとで知ったのだけど、抽選で当選した一般の人も行かれたそうです。

行きたかったなぁ.。oOO 。oOO

 

ネーザン・イーストさんのCDは最初ネットで購入したの。

でも、間違って注文してしまって、日本盤じゃないほうが届いたの

ちゃんとPRESS読んでから購入すれば良かったわ (^^;)

でも、日本盤が届くまでゆっくりと聴いていたのだけど

13曲それぞれ、やっぱりさすがって感じだったわ。

特に「YESTERDAY」がグッときてすごく良かったんだ♪

日本盤が届いたその時は小田さん作曲の曲をすぐに聴いたの♪

やっぱりわたしにとって「Finally Home」がいちばんです(^^)

なんていうか、最初のピアノメロディーの旋律とか、すごく素敵だったし

小田さんの曲をこんなふうにしっとりとした感じに歌いあげる人がいるんだ

って思いました。

 

◆ツアーサイトからのお知らせです

Informationが更新されていました♪

【PRESS会員の皆様へ】
明治安田生命 Presents『KAZUMASA ODA TOUR 2014』ツアーのPRESS会員チケット先行予約のお知らせ(8月〜10月分)は、4月25日より発送開始のPRESS 282号に入ります。2014年5月7日(水)までお待ちいただいても届かない方は5月8日(木)〜13日(火)にプレス受付センターまでお問い合せください。 

 

※ 東京さんぽ♪東京タワー&芝公園写真完成しました♪

 

※ ジム友とお花見ランチ会の写真完成しました♪

フィットネスのジム通いも、5月で一年になりますが

初日に自転車で出かけて、転んでしまって、

早速ジムで手当てしもらったりしたこと、思い出します。

「血が出てるから、手当しもらったほうがいいわよ」

ってジムに来てる人たちに囲まれて、恥かしかったけど

そんなこと今は懐かしく思い出されました(^^)v。

 

 

 

※K.Oda Tour 2014スタートまで(*^^)/あと64日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

二枚のNATHAN EAST(CD)

 


この記事についてブログを書く
« めぐる季節:,.*:..。o○☆゜・:... | トップ | PRESSVol282&K.Oda Tour 201... »