風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN 広島グリーンアリーナ:..。o○☆゜・

2011-07-10 08:35:40 | K.Oda
広島へやってきました♪

青い空に白い雲がふんわりと浮かんでいますo(^o^o)

初日のライブ前には多くのファンの方と出会えて
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

そして三年ぶりの広島グリーンアリーナ♪

再びここへ来ることができて最高にうれしかった。ですv(≧∇≦)v

初日は友達が思いっきり小田さんにマイクを向けられて歌ってる姿をスクリーンの中でみつけて大笑い♪

二日目のライブは突然に 聞きたいなあって思っていた曲を小田さんが歌われたことや

そして信じられないくらい胸が騒いだ「Uh・・・・」♪p(*・ ・*)

楽しい時間があっという間に終わってしまった。。でも
終わらないと次がはじまらない。。って♪
小田さんの言葉を何度も繰り返したよ♪


広島公演初日曲目

広島公演二日目曲目







◇広島にいる間も宮城の大きな地震をニュースで知りました。
一日も早くおさまりますようにそしてどうかご安全に。。。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« PRESS Vol.248 到着*:..。o○☆... | トップ | 夏空*:..。o○☆゜・:,。*:..。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (maya)
2011-07-12 19:45:59
ルラちゃん、ライブお疲れ様~!!
広島・・・いいですネ
関西からは近いものね。

お友達、小田さんにマイクを向けられるなんて
一生の思い出ですねぇ!!スゴイなぁ♪


終わらないと次が始まらない・・・
確かに!!そうですネ!!
いろいろあるけど、いろんなこと少しずつ片付けて頑張らなくては・・・

小田さん&ルラちゃん・・・ありがとう♪
返信する
広島 (ayapepe)
2011-07-12 21:05:31
こんばんわ!
広島ライブも最高でしたね

我が家も遂にデビュー
ルラさんのお友だちも
いつも、私も友だちが歌っているのを見て
大騒ぎ我が事のように喜んでいましたが、今回奇跡的に夫婦で
腰抜けました
いい思い出になりました

次は新潟ですね
ブログ楽しみにしています
返信する
mayaちゃんへ♪ (ルラ)
2011-07-13 00:55:30
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラちゃん、ライブお疲れ様~!!
>広島・・・いいですネ
>関西からは近いものね。
>お友達、小田さんにマイクを向けられるなんて
>一生の思い出ですねぇ!!スゴイなぁ♪


本当に日本のあちこちに行ってると
神戸と広島なんてあっという間って感じでした♪
ウフッ(*^^*)今回もマイクデビューした友達がいて、もう興奮状態でした♪
小田さんにマイクをむけられた人はもう永遠に素敵な思い出だと思いました


>終わらないと次が始まらない・・・
>確かに!!そうですネ!!
>いろいろあるけど、いろんなこと少しずつ片付けて頑張らなくては・・・


(・・)うん?mayaちゃんにも何か始めないといけないことがあるの??
でも、終わることは最後じゃないんですね。
終わることは始まりでもあるということを小田さんが教えてくれたんだ♪(*^^*)*:..

返信する
ayapepeさんへ♪ (ルラ)
2011-07-13 01:04:03
こんばんは~♪(*^^*)/


>こんばんわ!
>広島ライブも最高でしたね

>我が家も遂にデビュー
>ルラさんのお友だちも
>いつも、私も友だちが歌っているのを見て
>大騒ぎ我が事のように喜んでいましたが、今回奇跡的に夫婦で
腰抜けました
>いい思い出になりました


キャハハ(*^o^*)ayapepe家もマイクデビューされたのですか♪
(*^-^)/*:・°★,。・:*:・おめでとう~♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆
今ツアーでマイクデビューする人多いですネ♪
本当に素敵な思い出となりましたね♪
スクリーンには映っていなかったのですか?
最初女性が歌たっていて途中で男性がヘルプするようにして歌った二人いたのですが、ayapepeさんが歌えないはずないからその人たちじゃないですよね(^^;??
とにかくマイクデビューに
( *^o^)/\(^0^* )カンパーイ!*:..


>次は新潟ですね
>ブログ楽しみにしています


はい♪次は新潟へ行ってきます(*^^*)/*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

返信する