風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

鈴木康博&松ヶ下宏之ライブ IN 神戸布引ハーブ園:,。*:.*:..。o○☆

2012-08-20 23:48:24 | コンサート
先週の土曜日 新神戸駅からロープウェイ『夢風船』に乗って布引ハーブ園に行ってきました。
たくさんの種類のハーブがたくさん植えられていて、
山頂からは神戸の街や港が一望できます(*^^*)..。゜*:..

その山頂にある森のホールという素敵な会場で
鈴木康博さんのコンサートがありました..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

早めに山頂に行って、いろいろとハーブを楽しんできました(*^^*)
ラベンダーやミントの香りがいっぱいでとても気持ち良かったです♪
*:..

鈴木さんのコンサートでは
もう二度と生で聴くことはできないだろうと思っていた
二人のオフコース時代の曲も聴けてとっても嬉しかったです(*^^*)

ハーブ園では雷雲の影響で、突然ゴンドラが止まったり、
また鈴木さんにも準備中にトラブルがあったりして
色んなハプニングのあった18日でしたが、

最後は無事にゴンドラに乗って
素敵な夜景を見ることができました(*^^*)..。゜♪♪・:,*:..。*:..。♪*:♪*:..。*:.*:...。*♪♪



※Photo  神戸布引ハーブ園



■今週末開催される新潟の長岡イベント『音楽と髭達2012』の
エリアマップが発表されました。


当日は伊丹空港から飛行機で新潟空港まで行く予定です。
でも、新潟駅からまた長岡までちょっぴ長旅になるようですが、
小田さんの出演に間に合うように頑張って到着したいと思います♪

いつもなら小田さんは夕方ぐらいから出演なんだけど
今回は午後3時20分なのp(*・ ・*)qハヤイ!



ハーブ園と鈴木さんのコンサートの写真 ができました♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏が行く:,。*:.*:..。o○☆゜... | トップ | 夏の終わりのフェスティバル♪... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤスさん!! (ayapepe)
2012-08-21 20:52:12
ルラさん♪ライブレポありがとうございます!!
一度は生で聴いてみたい曲♪ばかり!!
ルラさんのレポを読みながら いつか必ずヤスさんライブに参加しようと心に誓いました!!
返信する
ayapepeさんへ♪ (ルラ)
2012-08-21 23:07:37
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん♪ライブレポありがとうございます!!
>一度は生で聴いてみたい曲♪ばかり!!
>ルラさんのレポを読みながら いつか必ずヤスさんライブに参加しようと心に誓いました!!


レポ読んで下さってありがとう♪
ほとんどハーブ園のことでしたが (^^;)
でもYASSさんのライブの雰囲気、伝わったら嬉しいです♪
ホント、生で聞いたことないオフコースの曲を聴くことができて夢みたいでした♪
ayapepeさんにも聴いてほしい曲ばかりです(*^^*)♪
小田さんと鈴木さんのお二人一緒の姿は今は見えないけど今回は思いっきり想像しちゃったよ(*^^*)♪♪**:..*:..
返信する
くちこも大昔に行きました。 (くちかずこ)
2012-08-22 10:17:05
でも殆ど記憶なし・・・
コンサート、良いなあ・・・
ハーブ、くちこんちの庭に、レモングラス、ワイルドストロベリー、ローズマリー、ミントならありますよ。
毎朝、必ずハーブティーを飲む習慣なのでね。
紅茶をベースにしていますが。
で、友達の息子の名前は、小田和正、26歳。
返信する
くちかずこさんへ♪ (ルラ)
2012-08-22 23:44:49
こんばんは~♪(*^^*)/


>でも殆ど記憶なし・・・
>コンサート、良いなあ・・・
>ハーブ、くちこんちの庭に、レモングラス、>ワイルドストロベリー、ローズマリー、ミントならありますよ。
>毎朝、必ずハーブティーを飲む習慣なのでね。
>紅茶をベースにしていますが。
で、友達の息子の名前は、小田和正、26歳。




二人のオフコースのコンサートご覧になったのでしょうか♪
素敵な時間だったのでしょうね。
キーボードとアコースティックギターの
二人のコンサート。
タイムスリップして見ることできたらいいなあって思います(*^^*)
ハーブは朝摘むと手にそっと香りがついて
とってもいい香りですね♪
最初、ハーブティーを飲んだとき、おいしくないって思ったのですが、今ではとっても好きになりました。
お友達ももちろん、小田さんファンなのでしょうね (^^;)*:..




返信する