風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

海を見ていた午後:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2014-07-11 21:29:24 | K.Oda

神戸の友だちが水曜日の横浜アリーナのイベントに一人で参加して、

次の日、ドルフィンに行きたいというので車で一緒に横浜の山手に行ってきました♪

ユーミンが大好きな彼女はいつか「海を見ていた午後」の歌詞に出てくる

山手のドルフィンのレストランに行ってみたいと言ってたの。

ランチとお約束のソーダー水♪

そっとユーミンの

♪海を見ていた午後

がレストランに流れました。

二階のそのガラス張りの大きな窓からは景色が良く見えました。

まわりはマンションと工場ばかりだったけど 。

でも、貨物船なのか、遥か遠くに船が見えました。

それから、西洋館、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫を巡りました。

台風の影響で空は晴れたり、雨になったりいろいろだったけど

でも、「念願のドルフィンに行けてヨカッタ!」って

とっても喜んでいたので、私も嬉しかったです(*^^*)

 

※Photo  ソーダー水(ドルフィン)

 

さて、いよいよ明日は東京体育館♪

沖縄から神戸に帰ったら、チケットが到着していました(*^^*)

沖縄にいるあいだに、みんな参加できることになったのだけど

本当に今まで、初日のチケットはどこに隠れていたんだろうって思ったわ (^^;)

明日はスタンド席から小田さんを見つめていますo(^o^)o

 

公式HPよりおしらせ♪

NEWSが更新されました。

■佐橋佳幸(祝)芸能生活 30周年記念公演~東京城南音楽祭T・J・O~にゲスト出演

【三茶編】にゲスト出演します!
場所:昭和女子大学 人見記念講堂
日時:9月7日(日)OPEN16:30/START17:00
チケット:全席指定 ¥7700(税込)
一般チケット発売日:7月19日(土)

詳しくはコチラ

 

ということです♪ 佐橋さん、芸能生活が30周年なんですね♪

おめでとうございます(*^^*)♪ 

日本を代表するギターリストの佐橋さん、いつまでもお元気で頑張ってほしいですね♪

 

◆水曜日のめざましテレビ、ご覧になったでしょうか♪

和歌山のご当地紀行と和歌山ビッグホエールの公演の様子がチラッと映っていました♪

映像でまた観ることができるなんて、こんなの初めてなので、

すごく嬉しいです♪

いつも、あれはどんなところだったかなあって思い出せないときがあるので

映像ってやっぱりスゴイです(*^^*)

 

◇Staff Diaryが更新されていました♪

沖縄の花火♪思い出しました(*^^*)

Cafe Diaryが更新されていました♪

Tour Goodsがアップされていました♪

ストラップのクマの服のプリントのデザインは小田さんです♪

そして、マグカップも登場です(*^^*)♪

 

山手のドルフィン

 

  二階の窓から見える風景♪

 

 

 

 

 

 

 

  


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2014 「♪本日♪小... | トップ | これから東京体育館へ♪:,。*.... »