風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

今朝、大阪で震度6弱の地震が発生しました。

2018-06-18 11:05:35 | K.Oda

今朝からもう大騒ぎのラインです。

大阪で震度6の地震がおこって各地で被害で出てるようです。

朝からずっと連絡が取れてなかった大阪の伯母さんにも

やっと電話が繋がって安心したところです。

大阪の皆様、大丈夫ですか?

余震が心配ですが、水の確保は出来る限りしておいてくださいね。

またご近所で体の不自由な方、お年寄り、また一人暮らしの方がいたら

出来るだけ声かけしてください。

今回の地震ではお亡くなりになられた方もいらっしゃるようです。

心よりご冥福お祈りいたします。

また負傷された方々の一日も早く回復されることを願っています。

小田さん、スタッフの方々も大阪公演を控えご心痛のことと思います。

大阪城ホールは今どんな状況だろう。

交通機関は回復するのかな。。。

これ以上被害が大きくなりませんように。

 

 


この記事についてブログを書く
« 名古屋公演その夢の中で:,。*:... | トップ | 緊急お知らせです。 »