風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Looking Back K.Oda Tour 2014 Memories  岐阜..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2015-12-06 21:38:55 | K.Oda

昨日からファン友さんのお招きで湯河原のお宅にお泊りで行ってきました♪

小田ファンの関東仲間のみんなで秘蔵映像を持って

みんなで小田さんのこと語ろうというの♪

題して『小田合宿』 ウフッ(*^^*)

オフコースの頃の映像から

小田さんのテレビ出演の映像まで色々とありました。

年代ごとのエピソードなどたくさん聞かせていただいて

とても勉強になりました♪(^^)v

めちゃくちゃかっこいい小田さんの映像もあって

全員の瞳がハートマークでいっぱいになっていました

 

お招きいただいたので友達とそごうでスパークリングワインと苺大福を買ってお土産に持っていきました♪

 

 

さて、今日は岐阜公演のご当地の写真をまとめました♪

良かったらご覧になってくださいね♪

 

小田さんぽ♪岐阜編

 

 

 

※Photo    岐阜城(岐阜県岐阜市)

 

 

 

◇今回の『小田合宿』で見せていただいたDVDの中に

松尾さんのDVDがありました。

このDVDはすぐに『Sold out』になったのだけど

今月12月23日に再販が決定しました。

迷っていた人たちも昨日その映像を見せていただいて、

全員購入することにしました(^^)v

小田さんがピアノを弾いて、その傍に松尾さんがいらして

何だか時を越えたような不思議な感じがしました♪

松尾一彦還暦記念DVD『I'll see you when I see you』

 

 

◆NHK「亀田音楽専門学校」シーズン3放送決定します♪

『小田合宿』でも話題になった番組で、結構おもしろいです(^^)

初回は『いきものがかりと学ぶ』

こちら

 

 

 

◆沖縄「たびらい」ニュース

宜野湾市で「うみ・そら・おんがく・おきなわ 2016」開催!小田和正、ゴスペラーズ、Def Techなど今年も豪華アーティストが集結 こちら

 

 

27時頃まで小田さんの映像と共に小田さん談義してました♪

 

 

※TBS小田和正音楽番組「クリスマスの約束」オンエアまであと18日(*^o^)/。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:...,。*:..。*:*:..。*:.。゜・:,。*:.*:..。:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 井上陽水コンサートIN 東京... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »