風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『クリスマスの約束2015』観ました♪.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2015-12-25 22:42:36 | K.Oda

今日、ジムに行ったら、3時間目のボディストレッチのプログラムが終わったあと、

ロッカールームでジム友に

「二回もあくびしてるの見ちゃった!(*^o^)/」

って言われてしまいました (^^;)

昨日、眠ったのが午前3時ぐらいだったもの。.。oOO 。oOO

でも、どこかで

「なんか寝不足なのよ~。昨日小田和正の番組観ててね・・・」

って誰かと誰かが話してる。

(〃・ ・〃) エッ!! 私の耳は急にダンボになってました

「途中で寝ようと思ったのだけど、全然寝るタイミングなくて・・・」

っていうのを聴いて私は思わずうなずいていました♪

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン ワカル!

「私も観てました!」言った!

(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪

またさらに別のエアロクラスで一緒の人が加わって、

私も「366日で泣いちゃったわよ」

って色々感想話してくれて

さらにバレエで一緒の人が加わって

「えッ!?小田さん好きなんですか?私も好きなんですよ♪

それにしても和田唱さん上手でしたね♪」

って言うの♪

もう、何がなんだかその場が急に

『クリスマスの約束』で盛り上がってしまいました

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oワイワイガヤガヤ!!

みんな結構生で観てたんだ♪p(*・ ・*)q

録画組の人もいるので、これから一緒に話すのが楽しみ♪

懐かしく思い出とともに聴いていた曲、

初めて聴いた曲、そして

なんとなく聴いてた曲も、はじめて、こんな歌詞だったんだ!!

って思ったり♪

数々の洋楽を丁寧に訳詞を載せて下さっていたので、

どんどんこころの中に入ってきました。

大好きなビートルズの曲もめちゃくちゃかっこよかったo(≧∇≦)o♪

それに要さんの曲もあってすごく嬉しかったです♪

ラストの小田さんの二曲に(;_;)ウルウルしてしまいました。

「クリスマスの約束」♪を観ることができて

わたしにとっての『第九』♪

これで年を越せそうです♪

今年も素敵な音楽番組をプレゼントしてくれて

こころからありがとうございます♪

アーティスト、バンド、そしてスタッフのみなさん、こころより感謝いたします。

小田さん!世界一素敵なアーティスト!!♪♪

思いっきり!大好き~!!o(^o^)o!!って言いたい:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

 

 

 

※Photo  ホワイトツリー (東京駅前KITTE)

 

 

 

公式HPよりお知らせ

こちらでも先日お知らせしましたが

NEWSが更新されていました♪

■[Blu-ray] オフコース、小田和正 DVD4作品のBlu-ray化発売決定!!

2016年2月3日に同時発売!

■『Movie The Best Year Of My Life』
\3,500 +税 FHXL-3003

■『OFF COURSE TOUR 1987 as close as possible 』
\3,500 +税 FHXL-3002

■『K.ODA TOUR 1997-1998 THRU THE WINDOW』
\5,000 +税 FHXL-3004

■『小田和正カウントダウン・ライブちょっと寒いけどみんなで SAME MOON!!』
\5,000 +税 FHXL-3005

詳しくはこちら

 

◇Staff Diaryが更新されていました♪

ウフッ(*^^*) 一挙公開ですね♪

最後のうまか棒の写真!こんなのができるんだ♪ってびっくり♪

丸の内ブリックスクウェア

 

 

※これから時間のあるかぎり、また何度も番組を観たいと思います。

少しずつ感想など書いていけたらと思います♪

 

※『クリスマスの約束2015』セットリスト&感想

(朝日新聞と読売新聞に一面広告がありました)。

 

 

 :,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

小田さん♪お疲れ様でした♪

最高の「クリスマスの約束」をありがとうございます♪

これからもずっと素敵な曲を聴かせてくださいね♪

「ツアーがもし大変だったら、無理しないでくださいね(*^o^)/」

って本当は小田さんのためにはそう思わなくちゃいけないのだろうけど

でも、。。。。小田さんに会えるのはそんなときぐらいしか機会がないので

会えなくなるのはすごくさびしいので(T0T)

やっぱりツアーやイベントは時々でいいのでやってほしいです。

わがままかもしれないけど これからも小田さんに会いたいです。..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas ゜・:,。*『... | トップ | Looking Back K.Oda Tour 20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当然観た!観た! (はる婆)
2015-12-27 01:07:43
ご無沙汰してま~す!
これを観ずに年は越せぬって感じですよね。
相変わらず今年もみごとに落選…。

今年は特に小田さんの微笑みが多かった様な気がしました。
いつも以上に充実したクリ約だったのでしょうね。
無理はして欲しくはないですが、最後のコメントで「ツアーの終わり方」みたいな発言が…寂しい。
クリ約が無くなっても、規模は小さくても、回数が少なくてもいいからツアーだけは続けて欲しいですね!
生きる活力がなくなる様な気がするから

1月の目的地はハワイから沖縄に変更ですね。
小田さんの好きな沖縄でスタレビと一緒なんて楽しそうだし行こうか迷ってますが…。
行けなくてもルラさんのレポを楽しみにしてます。
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2015-12-27 23:48:54
こんばんは~♪(*^^*)/



お久しぶりです♪

>今年は特に小田さんの微笑みが多かった様な気がしました。


私も小田さんの楽しそうな笑顔を見て一緒に(^^)ニコニコしてました。
特に和田さんとのやりとりや委員会バンドのときの小田さんすごく楽しそうでしたね♪


>無理はして欲しくはないですが、最後のコメントで「ツアーの終わり方」みたいな発言が…寂しい。


(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
番組の最後にどうしてツアーのことお話しされたのかな。。。って
色々とp(*・ ・*)q考えてしまいました。
もしかしてツアーは体力的にも精神的にも色々と大変になってきたのかな.。oOO
小田さんの想いを知るすべはありませんが。。。
でも、小田さんはファンがツアーを待ってることご存じのはずだから、いつかきっとしてくれると思います。
それが何年後でも何十年後でもずっと待っていようと思います。



>目的地はハワイから沖縄に変更ですね。


はい♪沖縄の八重山諸島を旅することになりました。
小田さんとスタレビが出るイベントなので、楽しみです(^^)
はるさんもお休みとれたらいいですね。

お正月休みは「クリスマスの約束」何度も観てしまいそうですv(=∩_∩=):,。*:.*:..。o○☆

返信する
観ましたよ!! (はまさん)
2015-12-29 17:48:33
こんにちは!

「クリスマスの約束2015」観ました!
僕の場合、起きていられず録画しましたが、年賀状書きながらすでに3回も観ちゃいました。

小田さんの「なごり雪」とっても良かったですね。
なごり雪さえ、小田さんが歌うと小田さんの曲になっちゃいますね♪

音髭のステージ側から観たスタンドと青空を見て、あの夏の日を思い出しました。虹が出ていたんですね~

また来年もどこかの街で小田さんと委員会バンドの皆さんとお会いできればいいな♪

返信する
はまさんへ♪ (ルラ)
2015-12-30 00:16:45
こんばんは~♪(*^^*)/



>「クリスマスの約束2015」観ました!


もう3回ご覧になったんですね♪
やっぱり観るたびどんどん歌詞が入ってくるし、ギターの音色の凄さも感じてしまいます。
「なごり雪」はイルカさんの歌ではじめて知ったのですが、
好きな曲を大好きな小田さんに歌ってもらってとっても嬉しかったです(^^)


>音髭のステージ側から観たスタンドと青空を見て、あの夏の日を思い出しました。虹が出ていたんですね~
また来年もどこかの街で小田さんと委員会バンドの皆さんとお会いできればいいな♪


はい!私もあの楽しかった日を思い出していました。委員会バンド、やっぱりかっこいいですね♪
音髭で虹が出ていたなんて?!
福岡の海の中道でも出ていました!!(*^^*)
何だか委員会バンドを歓迎してくれてるみたいですね♪
「このまま終わるのは寂しいね」
って小田さんも仰っていたので、きっといつかまた委員会バンド再結成してくれると思いますo(^0^o)私はビートルズの曲をまたやってほしいなって願っています♪:,。*:.*:..。o○☆゜・
返信する