風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

A Happy New Year:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-01-01 00:00:01 | K.Oda

新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

※Photo  K.Oda 2017 Calendar

 

 

今年も大好きな小田さんにたっくさん会えますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。

*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:.

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さようなら、そしてありがと... | トップ | 小田さんが『森亀橋2017』に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (さとちゃん)
2017-01-01 22:44:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月31日の『めざましテレビ』の特番、観ました。
「『軽部会』に入れてくれ~!」と思ったのは、あたしだけでしょうか?
返信する
さとちゃんさんへ♪ (ルラ)
2017-01-12 00:56:34
こんばんは~♪(*^^*)/


ご挨拶大変遅くなり、申し訳ございません。本年もどうぞよろしくお願い致します。


>「『軽部会』に入れてくれ~!」と思ったのは、あたしだけでしょうか?


さとちゃんも年末「めざまし」ご覧になったのですね♪
『軽部会』楽しそうでしたね(*^^*)
この中で誰を好きかだなんてもう、おかしくって(笑)ホントもう なんか女子会トークになってるしo(≧∇≦)oキャハハ
でも、小田さんのあんな弾けそうな笑顔久しぶりにみました♪
めちゃくちゃ楽しそうでしたね♪
やっぱりピアノバンバン叩くところがかわいすぎです ウフッ(*^^*)
それにしても小田さんの好きな女性のタイプも聞けてよかったです♪
素敵な女性ダッテ(*^0^)/\(^^*)ムリダ:,。*:.*:..。o○☆゚・





返信する