風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2011 IN  神戸ワールド記念ホール 秋。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

2011-10-13 11:40:21 | K.Oda


今日は神戸ワールド記念ホールのライブです♪

そしてそして今日は何と私の誕生日なんだp(*・ ・*)q

最高のBirthday Present○☆*:*:..。o○☆


では今から行ってきまーすo(^o^)o

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆





※Photo Far East Cafeから届いた Birthday Card




◇ハイビジョン特集「早過ぎたひと 世紀の伊達(だて)男 加藤和彦」
BSプレミアム
2011年10月15日(土)午後10:00~午後11:30(90分)




神戸ワールド記念ホール 秋の初日曲目

神戸ワールド記念ホール 秋の二日目曲目


東京ドーム二日目レポ完成





コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 秋のランチフォーラムとPRESS... | トップ | K.Oda Tour 2011 IN よこすか... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ヽ(^o^)丿 (hide)
2011-10-13 21:08:32
ルラさん、お誕生日おめでとうございます。誕生日に小田さんのLIVEを観れるなんて一生の想い出となりますね!(^o^)丿
新しい一年が幸福でありますように・・・
返信する
hideさんへ♪ (ルラ)
2011-10-14 00:24:24
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん、お誕生日おめでとうございます。>誕生日に小田さんのLIVEを観れるなんて一生の想い出となりますね!(^o^)丿
>新しい一年が幸福でありますように・・


ありがとうございます*:.v(≧∇≦)v.
人生の中でこんな日が来るなんて想いもしなかったです♪
何度もコンサートに行きましたが
お誕生日にしかも、地元神戸で小田さんに会えるなんて
(TOT)生きてて良かった~~~~!!!!
今夜は小田さんの夢を見る*:..*:..
返信する
おめでとう!! (けーすけ)
2011-10-14 11:27:58
ルラさん誕生日おめでとうございます。

誕生日に地元で小田さんのコンサートがあるなんて、素敵な小田さんからのプレゼントですね。

実は昨日は明石沖で釣りをしてて、夜7時ごろにポーアイの角を通過した時にワールド記念ホールが見えました。
「今頃、何を歌ってるんだろ?」って考えてました(笑)
「ルラさん、誕生日おめでとう!」って叫んだのは聞こえませんでした?(笑)

私は今夜ワールド記念ホールに向かいます。(*^^)v
返信する
おめでとう。 (のりこ)
2011-10-14 12:31:02
本当におめでとうございます。

最高な日になりましたね
小田さんの夢は見れましたか

でも、私達は小田さんからたくさんの素敵なプレゼントを頂いているんですよねもっと、感謝しなきゃ
返信する
えっ? (min)
2011-10-15 09:10:46
遅れてスミマセン

ルラさーん
   お誕生日おめでとうございます

神戸での盛り上がり、すごかったようですね。

とても、想い出深いバースデイになってよかった、よかった


返信する
けーすけさんへ♪ (ルラ)
2011-10-15 13:03:37
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラさん誕生日おめでとうございます。
>誕生日に地元で小田さんのコンサートがあるなんて、素敵な小田さんからのプレゼントですね。


ありがとうございます(*^^*)/
初めてのことです♪
誕生日に小田さんのコンサートだなんて、発表があったときは夢じゃないかと思いました♪


>実は昨日は明石沖で釣りをしてて、夜7時ごろにポーアイの角を通過した時にワールド記念ホールが見えました。
>「今頃、何を歌ってるんだろ?」って考えてました(笑)
>「ルラさん、誕生日おめでとう!」って叫んだのは聞こえませんでした?(笑)


v(≧∇≦)vキャハハ!!そういえば、何か海から声が聴こえてきたような~~~~~♪
(〃・ ・〃) ハッ!! 
明石沖で釣り?って。。。小田さん舞子アジュールの方にいらしてたんですよ!!


>私は今夜ワールド記念ホールに向かいます。(*^^)v

二日目参加されていたのですね♪
ご当地ご覧になりましたか?
けーすけさんがいつもフィッシングされてるエリアじゃないでしょうか?
小田さんの涙を見てからずっと泣きっぱなしでした(TOT)凄いライブでした。。。本当に*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-10-15 13:15:51
こんばんは~♪(*^^*)/



>本当におめでとうございます。
>最高な日になりましたね
>小田さんの夢は見れましたか
>でも、私達は小田さんからたくさんの素敵な>プレゼントを頂いているんですよねもっと、感謝しなきゃ


のりこさん♪ありがとうございますo(^0^o)*:..
小田さんが神戸に来てくれたということだけでも嬉しいのに、誕生日にだなんて、何て偶然なんだろうって思いました*:..
小田さんの夢は毎日見ています♪たぶん(笑)
そうですね♪私たちは小田さんから素敵をたくさんもらってるんですよね(*^^*)
これからもずっとずっと小田さんの行くところへ皆でついていきましょうね
(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。


返信する
minさんへ♪ (ルラ)
2011-10-16 00:07:10
こんばんは~♪(*^^*)/



>遅れてスミマセン
>ルラさーん
>お誕生日おめでとうございます


ありがとうございます(*^^*)*:..
こちらもPCの調子が途中でヘンにんなってお返事おそくなってすみませんでしm(__)mペコ

birthday♪いくつになってもおめでとって言われるの嬉しいですv(≧∇≦)v!!!

>神戸での盛り上がり、すごかったようですね。
>とても、想い出深いバースデイになってよかった、よかった



はい!!小田さんは関西がこれで最後ですって言われてものすごく寂しかったけど、最後は来年は関西もちょっと「かする」みたいなこと仰ったのですごくこころがぷっくりになりました
o(^0^o)
バースデーの日の小田さんのコンサートはずっと忘れないです♪
返信する
こんばんは(^_^) (ミライ)
2011-10-16 21:59:40
神戸2日目、長年の親友と一緒に行ってきましたo(^-^)o
親友は小田さんライブは初めてで花道などにビックリしながら感動していたみたいです(^w^)

前回の夏の神戸ライブは体調悪くて不完全燃焼でしたが(;_;)、今回は体調バッチリ(^^)/楽しかったですo(^-^)o

グッズも買ったしこれで思い残す事はありません(^w^)o(^-^)o
返信する
Unknown (maya)
2011-10-16 22:12:34
ルラちゃん・・・
遅くなってしまったけど^^;
お誕生日おめでとうございます!!

スゴイですネ~お誕生日の日に
小田さんが神戸に来てくださるとは!!
偶然とは思えませんよね^^最高だったでしょ~♪

グッズ購入で思い出の品も残せて、よかったですね♪♪
返信する