風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Looking Back K.Oda Tour 2014 Memories 岩手編.。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

2015-12-28 21:28:53 | K.Oda

あと3日で2015年が終わります。

振り返ってみると、なぜ、こんなにも急いでお出かけしてるんだろうって思うほど

今までにないくらい駆巡っていたように思います。

ずっと関東に住むなら、たぶん、もっとゆっくりと巡っていたかもしれない。

限られた期間というのはせつなくて

今見てる横浜の夜景も

ジム通いに乗ってる根岸線も

お買いものする16号の道も

もしかしたら、この季節でもう最後かなっていつも思っています.。oOO 。oOO

来年の春がきたら4年目の横浜。

やはり、神戸に戻るその日まで、一日一日後悔のないように

大切に過ごしていこうと思います。

さて、今日は2014年ラストの岩手ご当地を振り返りました♪

 

小田さんぽ♪岩手編

 

 

 

※Photo  岩手山(岩手県)

 

 

 

◆ツイッターに!?

小田さんが大阪の葉加瀬太郎さんのライブにゲストで突然出演されたとか?!

「シークレットゲストで小田和正さんが出て、「言葉にできない」と「今日もどこかで」を歌ってはった 言葉にできない、に関しては私聞いてるだけで泣けてくるのに生で聞いて感極まってしまって泣いた 今日これてほんま良かった」

ウフッ(*^^*) 小田さん今、大阪なんだ?!

クリスマスの約束が終わったのに 年末まで忙しい小田さんです。

神戸に帰るの今日にすればよかった♪

同じ新幹線になれるはずもないけど (^^;)アハ♪

 

 

 

◆「クリスマスの約束2015を観て」の感想です。

小田さんの言葉とともに少しだけ思ったことかきました♪

みなさんの感想もぜひ聞かせてくださいね♪(*^^*)/

 

:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Looking Back K.Oda Tour 20... | トップ | さようなら、2015年.*:..... »