風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2014~2015‟本日♪小田日和”ファイナル IN 横浜アリーナ::.*:..。o○☆゜:..。o○☆

2015-03-19 14:19:29 | K.Oda

2014年の6月の和歌山公演から始まった小田さんのツアーも

昨日の横浜アリーナでファイナルとなりました。

会場の上からキラキラキラキラ舞う美しい光!!

そして突然パーーーーーーーーーンッ!!!って凄い音がして

飛び出したテープリボンがひらひらひらって舞い落ちてくる!

(/^o^)/(*^o^)//(*^o^)/\(^o^)/ワーーーッ!!!

そして魔法の杖を会場のみんなでふると

一瞬にして私たちをファンタジーの世界に連れて行ってくれたんだ!

あの時の会場の歓声がまだ頭から離れないです。

私たちは小田さんの楽曲に、そして声に包まれながら

たっくさん泣いて、笑って はじけて、驚いて。oOO 。oOO

まだ今も夢の中にいるような そんな感じです。

去年2104年の夏からツアーがはじまって、秋、冬、そして春

春夏秋冬を通して大好きな小田さんとともに過ごせた日々

本当に幸せでした:.*:..。o○☆゜・:,。*:..

小田さんを支えて下さったバンド&ストリングスメンバー

そして多くのスタッフの方に

こんなにも素敵な時間(とき)をこころから感謝したいです。

お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪♪

小田さん~~~~O(^0^o)oありがとうございます!!!!

そしてこれからもずっとずっと小田さんのこと大好きです。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..★:,。*:.*:..。o○☆゜::,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo  『本日♪小田日和』ツアートラック(最終日お別れを言いました)

 

 

 

◆今朝「めざまし」で小田さんのファイナルが♪

友達から朝からメールやラインで入ってきました。

わたしももちろん見ていました♪v(=∩_∩=)6時40分ごろ

「小田和正 地元横浜でファイナル!」という軽部さん。

『そんなことより幸せになろう』『言葉にできない』や

『愛になる』『hello hello』『my home town』

の場面が映されていました♪

去年7月の東京体育館にめざましの4人が

サプライズで訪れたときの映像もありました♪

「またぜひ、小田さん、全国ツアーよろしくお願いします♪」

って軽部さんの言葉で終わりました(^^)v

 

◆各新聞にも小田さんのファイナルのニュースが載っているそうです♪

 

◇デイリースポーツ 『小田和正“最後のツアー”説を一蹴』 こちら

 一蹴!っていうのがいいですv(≧∇≦)v!!!

◇日刊スポーツ

 『小田和正、2年ぶり全国ツアーを地元横浜で締める』  こちら

◇スポニチ

 『小田和正1万5000人合唱にジ~ン…ツアー最終公演「しばらくお別れ」 』 こちら

◇musicman-net.こちらにも小田さんの素敵な写真が載ってます♪ こちら

 

舞い降りてきたキラキラとリボン

 

 

 

鹿児島アリーナ2日目レポ

 

 

本日♪小田日和 明日も♪小田日和 横浜も最高に小田日和でした:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2015〝本日♪小田... | トップ | Spring has come: 2015,。*:... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナミズキ)
2015-03-19 19:48:29
大好きな曲、大好きな小田さん、そしておもいもよらなかったサプライズの数々に涙て感動しまくりでした。
the frag の時、私の間違いかもしれないけど、お兄様写りましたよね?前日お会いしたばかりだったので、それにお店には、18日は都合により五時半閉店って張り紙してあったから、きっといらっしゃるんだと思ってました。

小田さんがますます大好きになりました。

ルラさんのレポも横浜最終まで、あともう少しですね。応援してます!
リラさんの感性で自由に書いてくださいね。
返信する
Unknown (ラインバック)
2015-03-19 21:28:43
17,18、2DAYS。横浜アリーナに妻と参加しました。17日はオンステージで今ツアーのおもひでを心に精一杯、ステージ後ろより応援しました。18日は、やさしい雨の銀の雨を体に受け、YES-NOのリボンを体に受け。贈り物を頂いているようで嬉しかったです。2月下旬~先週まで、地元の放送局の私の同じ年の有名アナの番組では小田さんのライブの事を話してくれたり、取り上げてくれたり、水曜日、金曜日では小田さんの曲を積極的に取り上げてくださり感謝しています。色々な思いを乗せて、やさしい風に乗って、また、きっと小田さんは私たちに新しい曲と再会を果たしてくれることでしょう。私もその日を楽しみにしています。また、みなさんと会場でお会いできる日を楽しみに仕事を一生懸命頑張ります。
返信する
ハナミズキさんへ♪ (ルラ)
2015-03-19 22:23:27
こんばんは~♪(*^^*)/


(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン 本当に素晴らしいファイナル、素晴らしいツアーでした.。oOO
「the flag」の時!?やはりそうでしたか?
お兄様ですよね?!貼り紙の通り、きっとコンサートにいらっしゃるためだと思います♪
武道館でもお兄様おみかけしました♪
そのthe flagでは他にスタッフの木村四郎さんも映っていたような気がするのですが♪ウフッ(*^^*)カメラマンさんの素敵なはからいですね。



>小田さんがますます大好きになりました。
>ルラさんのレポも横浜最終まで、あともう少しですね。応援してます!
>ルラさんの感性で自由に書いてくださいね。


はい!そうですね!ライブに行くたびにツアーを越えるたびに、小田さんがどんどん好きになっていきますね♪(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪
レポはあと、もう少しかかりますが、どうぞお付き合いくださいね..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪
返信する
ラインバックさんへ♪ (ルラ)
2015-03-19 22:32:10
こんばんは~♪(*^^*)/



オオッ!オンステに当選されたのですね?!横浜アリーナは凄い競争率ではなかったですか?
空からの贈り物、とっても素敵な光景でしたね(*^^*)



>地元の放送局の私の同じ年の有名アナの番組では小田さんのライブの事を話してくれたり、取り上げてくれたり、水曜日、金曜日では小田さんの曲を積極的に取り上げてくださり感謝しています。色々な思いを乗せて、やさしい風に乗って、また、きっと小田さんは私たちに新しい曲と再会を果たしてくれることでしょう。私もその日を楽しみにしています。また、みなさんと会場でお会いできる日を楽しみに仕事を一生懸命頑張ります。


ラインバックさんの地元には素敵なアナウンサーさんがいらっしゃるのですね♪
番組もきっと多くの方が聴いてらっしゃるのでしょうね。
今回はツアーが終わってさびしいですが、でも、何だか小田さんが『戻ってくるよ』ってどの会場でも仰ったので、それだけですごく明るく待ってることができそうですね(*^^*)
いつかまたツアーで全国のファンの方と共に同じ時間をすごせること私も楽しみにしています(*^^*)/:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
返信する