風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『クリスマスの約束2011』を観て♪*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2011-12-26 23:24:31 | K.Oda

午後11時半 「クリスマスの約束2011」が始まりました♪


オープニング
P(*・ ・*)qな。。なんてファンタジーな映像なんだろう
それはいつか見たことのある
童話の世界でした*:..。*:..゜・:,。*:..。*:*:*:....。*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:..

懐かしい曲たち♪
そして小田さんとアーチスト24組42人が繰り広げた
素晴らしい世界

28'58"の大メドレー


こんなにもクオリティーの高い音楽番組を
日本に存在させた私たちの小田さんって
やっぱり凄い人だなって思いました。
あっという間の90分だった(TT)

朝になっても、まだ頭から離れない
午後、ジムへ行くと
口ぐちに声をかけられたの

「見たよ♪見たでしょ?小田さんの番組!
凄いね!!!すごいやん♪o(^o^)o♪」

小田さんのコンサートに行ったことのない人からも
声をかけられた。
「噂では聴いていたけど、めちゃくちゃ良かったわ!紅白よりずっといいわ!」
って言うし(^^;)(NHKさん、ごめんなさい~♪)

「旬のアーチストばっかりそろってるし、あの小田さんのまっすぐな性格そのものが出てるね。やっぱり小田さんって凄い人やね(*^^*)/」
って言うの。

もちろんエアロの先生も
「今年もやったね(^_-)-☆」ってVサインしてくれた♪

その後のエアロはもう最高に楽しくって
何度も何度も小田さんの顔が浮かんでくる♪

最後のいきものがかりの「ありがとう」のとき
小田さんがグッと目を閉じた
あの時の小田さんの表情がすべてを物語ってるように思いました。
小田さん、お疲れ様でした。
本当に(TT)
これほどまでに素晴らしい番組を作って下さって
ありがとうございました♪

小田さんとアーチスト、メンバー&スタッフ、そしてTBSに心から感謝です*:o(^0^o)アリガトウ..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o*:..。o○☆



※Photo  大阪光のルネッサンス(2011)中之島公会堂





「クリスマスの約束2011」収録IN幕張レポ&写真完成しました♪


※今日、ジム友が読売新聞に「クリスマスの約束2011」の写真が載っていたよ♪って教えてくれました♪
明日持ってきてくれるのでまた写真追加アップしますねv(=∩_∩=)
○☆




集合写真ですv(=∩_∩=)*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クリスマスの休日*:..。o○☆゜... | トップ | さようなら 2011年:..。... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました!(^o^)丿 (hide)
2011-12-27 20:31:18
遅くなりましたが録画しておいた「クリスマスの約束2011」を観ました。注目はやはり“28'58”ですね!あれだけの大勢のアーティストが一丸となり、また総括する小田さんは本当に凄いなって思いました。あと、スタッフの名前に、○田和正さんという方がいて、思わず目がとまったよ!(^^ゞ・・
それから、先日ルラさんにあげたクリスマスプレゼントは、でした。(^^ゞ
返信する
hideさんへ♪ (ルラ)
2011-12-28 00:11:43
こんばんは~♪(*^^*)/


>遅くなりましたが録画しておいた「クリスマスの約束2011」を観ました。
>注目はやはり“28'58”ですね!あれだけの大勢のアーティストが一丸となり、また総括する小田さんは本当に凄いなって思いました。
>あと、スタッフの名前に、○田和正さんという方がいて、思わず目がとまったよ!(^^ゞ・・
>それから、先日ルラさんにあげたクリスマスプレゼントは、でした。(^^ゞ


90分がすごく短く感じました♪
前半の小委員会コーナーもすっごく良かったし♪
大メドレーはオンエアを見て本当に感動しました(TOT)
それに最後の「Goodnight」も何度もリピートして聴いています♪
テレビ画面では小田さんのお顔もはっきりと観えてとっても楽しかったです(*^^*)
スタッフの名前にそんな方いらしたんですか?
「和正」という名前に反応してしまいますね♪
クリスマスプレゼント、ありがとうございます♪またヘンな絵文字になってますけど(笑)*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。*:..。゜・:,。*:..。*:*:..。
返信する
ありがとう (のりこ)
2011-12-28 12:40:48
ルラさん、おひさしぶりです。

クリ約のレポもありがとう。
本当に良かったですね
あの中にルラさんもおられたなんて、私も嬉しいです。
そして、詳しいレポも様子がよくわかりました。いつかきっと、あの場所に居たいです。

一生懸命生きていれば、いい事があるかしら・・。
アーティストの皆さんの笑顔を見てたら、努力しなくてはと痛切に思いました。

ルラさん、1年間ありがとう。疲れを癒して、良い年をお迎え下さいね。
「その日がくるまで!」です
返信する
何度も聞きたいでーす (ちこ)
2011-12-28 14:01:28
こんにちは、ルラさん
クリスマスの約束のメドレーよかったですね。
一度聞くより二度三度と聞くほど心に響くものがありました。会場で聞いていたルラさんの感動は、すごいものだったと思います。やっぱり小田さんは、すごいひとですね。
今年はたくさんの小田さんのブログを、私たちに届けてくださって、ありがとうございましたた。ルラさんも、小田さんにまけないくらいすごいと思います。
来年もルラさんのブログ、楽しみにしています。
返信する
圧巻 (けーすけ)
2011-12-28 22:42:49
こんばんは♪

今年も素晴らしかったですね。
最初の少人数のも惚れ惚れしたし、大メドレーが圧巻でした。
あの会場にいらしたルラさんがまたまた羨ましくなってきました(笑)

今年は小田さんのツアーを完走されて、ルラさんにとってはめっちゃ充実していましたね。

来年もブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
返信する
のりこさんへ♪ (ルラ)
2011-12-29 00:09:23
こんばんは~♪(*^^*)/



>ルラさん、おひさしぶりです。
>クリ約のレポもありがとう。
>本当に良かったですね
>あの中にルラさんもおられたなんて、私も嬉しいです。
>そして、詳しいレポも様子がよくわかりました。
>いつかきっと、あの場所に居たいです。
>一生懸命生きていれば、いい事があるかしら・・。
>アーティストの皆さんの笑顔を見てたら、努力しなくてはと痛切に思いました。


ざっくりレポですが、様子少しでも伝わったら嬉しいです(*^^*)
自分自身があそこにいたなんて、信じられないくらいです。
のりこさんも来年はぜひ、応募はがき出して、チャレンジしてみてくださいネv(=∩_∩=)
そして、番組で「練習は決して裏切らない」という言葉がありましたが、一生懸命生きていくということも同じことだと思います(*^^*)
アーティストの笑顔にたっくさん元気をもらいましたね♪




>ルラさん、1年間ありがとう。疲れを癒して、良い年をお迎え下さいね。
>「その日がくるまで!」です


はい♪こちらこそ、ルラのブログに付き合って下さって本当にありがとうございました♪
おかげでとっても楽しい日々でした。
のりこさんもよいお年をお迎えくださいね。
いつかきっと「その日がくるまで」がんばりましょうネp(^^)gファイト*:..
返信する
ちこさんへ♪ (ルラ)
2011-12-29 00:23:19
こんばんは~♪(*^^*)/


>こんにちは、ルラさん
>クリスマスの約束のメドレーよかったですね。
>一度聞くより二度三度と聞くほど心に響くものがありました。
>会場で聞いていたルラさんの感動は、すごいものだったと思います。やっぱり小田さんは、すごいひとですね。



(* ¨)(* ・・)ウンウン 本当にそうですね♪
何度も聴けば聴くほど色んな発見があってとっても楽しいです♪
アーティストの表情やコーラスの部分の歌い方や一致したフリとか、最高ですね(*^^*)
会場にいた時は何が何だかわからないくらいびっくりの連続だったので、こうしてオンエアでゆっくり観られる幸せを感じています♪*:..



>今年はたくさんの小田さんのブログを、私たちに届けてくださって、ありがとうございましたた。ルラさんも、小田さんにまけないくらいすごいと思います。
>来年もルラさんのブログ、楽しみにしています。

いえ♪とんでもないです♪こうやって訪ねてレポ読んでもらって一緒に小田さんのこと話せて。。。こちらこそ本当に楽しかった。。。
心から感謝です(:_;)
来年は少しお休みしますが、また再開したときはどうぞよろしくお願い致します*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..
返信する
けーすけさんへ♪ (ルラ)
2011-12-29 00:53:50
こんばんは~♪(*^^*)/


>こんばんは♪
>今年も素晴らしかったですね。
>最初の少人数のも惚れ惚れしたし、大メドレーが圧巻でした。
>あの会場にいらしたルラさんがまたまた羨ましくなってきました(笑)


はい♪私もあの少人数コーナーも素晴らしかったと思います♪
そしてさらにあの大メドレーにびっくりの連続でしたが、会場もノリノリの観客集団みたいで凄くにぎやかでした(^^;)



>今年は小田さんのツアーを完走されて、ルラさんにとってはめっちゃ充実していましたね。
>来年もブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


はい♪来年はおとなしくエネルギー補給しておきます♪
なーんて。。。じっとしてないと思いますが(*^^*)
来年もまたブログでお付き合いよろしくお願い致します*:..。*:..:,。*:..。*:*:..。
返信する
良いお年を!! (maya)
2011-12-30 22:31:29
ルラちゃん、こんばんは!!
先日はクリスマスの約束をお知らせいただきありがとう♪
何とかギリギリで観ることができました♪よかったです♪
ルラちゃんはリアルで観られて、本当にラッキーでしたね。
他にもライブにいっぱい参加できて、1年間良い年でしたね…(^^)
私もライブに参加できたのはよかったけど、いろんなことで
公私共々困難な1年だったので、来年は脱出して
もっと良い年にしたいものです。
お互い、頑張りましょう!!
ではまた、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください♪♪
返信する
mayaちゃんへ♪ (ルラ)
2011-12-30 23:31:36
こんばんは~♪(*^^*)/


>ルラちゃん、こんばんは!!
>先日はクリスマスの約束をお知らせいただきありがとう♪
>何とかギリギリで観ることができました♪よかったです♪
>ルラちゃんはリアルで観られて、本当にラッキーでしたね。
>他にもライブにいっぱい参加できて、1年間良い年でしたね…(^^)


mayaちゃん、忙しい中、観てくれてありがとう♪
実際に体感した空間はすごい迫力だったけど、ちょっぴり遠くてお顔がよく見えなかったの。テレビだとしっかりとアーティストの顔が見えて良かったですv(^0^)♪



>私もライブに参加できたのはよかったけど、いろんなことで
公私共々困難な1年だったので、来年は脱出して
もっと良い年にしたいものです。
>お互い、頑張りましょう!!
>ではまた、来年も宜しくお願いします。
>良いお年をお迎えください♪♪


mayaちゃんも色々とあって大変でしたね。
ルラは来年はちょっと大変な年になりそうですが(^^;)何とかがんばります♪
ではまた来年お互い笑って再会しましょうね
(*^o^)/\(^-^*)よいお年を*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..
返信する