風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

宮城公演その余韻の中で。*:.*:..。o○☆゚:,。*:.*:..。o○☆・:

2018-10-09 16:52:29 | K.Oda

秋が深まりつつあります。

仙台から横浜に帰った日曜日は

もう歩くだけで 汗が出てきて暑くて暑くて

真夏に戻ったような感じでしたが

季節は確実に動いているみたい♪

街を歩いていると

街路樹がこころなしか秋色に変わってきてるような気がします。

さて、今週の金曜日から小田さんの札幌公演です。

もう、台風はいらないです(._.)ノ ポイ((((((○

青い空に白い雲 小田さんにはそんな空が似合うものo(^0^o)*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※Photo   国営みちのく杜の湖畔公園(宮城県柴田郡川崎町)   

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

From Staffより

仙台公演の様子です♪v(=∩_∩=)

 

ご当地で小田さんが歩かれた花畑(みちのく湖畔公園)

 

 

 

 

ファン友さんより情報いただきました♪

Cafe MozartのInstagramより

≪小田和正さん、2日続けてカフェモーツァルトの

「フィガロ」と「メトロ」に来ていただきました。≫とありました。

小田さんお気に入りのカフェなんですね(^^)♪

 

 

小田さんがご当地で歩かれたみちのく湖畔公園(もう紅葉が始まっていました)

 

 

◆みつはしちかこさん44集が出ました♪

帯には小田さんのコメントも書あるそうです。

そして 町田市民文学館 ことばらんど

『 みつはしちかこ展ー恋と、まんがと、青春と』

-2018年10月20日から12月24日まで

詳細は↑のHPを御覧ください。

私も「「小さな恋のものがたり」大好きです♪

 

小田さんがご当地で訪れた蔵王ハートランド 

(Photo by Y)

 

 

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 仙台公演初日感想&写真

(今月からレポは少し短くなりました。)

 

 

 

小田さんがご当地でさちゅうとサイクルボートに乗ったみちのく湖畔公園

 

大好きな小田さんに、こんなにもたくさん会えるのも

あとわずかとなってきました。

最終日なんてずっと考えないようにしていたのだけど、

秋が深まるこんな日はやっぱりセンチメンタルになってしまう。

でもでも!!のこりわずかな公演を大切に大切に精一杯みつめていこう!

そして大好きな小田さんと一緒に

思いっきりコンサート弾けたいと思いますo(^0^o):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" I... | トップ | 明日から秋の北海道へ行って... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元です。 (うたちゃん)
2018-10-10 14:59:09
こんにちは。お久しぶりです。
今回のご当地紀行はどちらへ?とない頭で考えあちこち うろつきましたが、
会場で見たならば…大崎八幡神社は時間差(T . T)
まさか?みちのく湖畔公園はないだろうと思ってましたが、まさか?の湖畔公園(T . T)
やっぱり、偶然にお会いできる方ってすごいんだなぁー。と
地元の湖畔公園。何だか嬉しいです。
残り少なくなってきましたが、小田さんにお会いできる方が羨ましいです。
目に心に焼き付けてきて下さいね。
返信する