風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

春一番!?.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*

2013-03-02 22:11:32 | K.Oda

 

春は三月になりました♪

昨日1日はこちらでは春一番かなって思うほど

強くて暖かい風が吹いて、それはまるで台風並みでした。

でも、まだまだ寒い日が続くとか早く暖か~~~~い春が来てほしいです♪

さて、3月はお別れの季節.。oOO

今日はフィットネスジムのエアロビクスの友達とのお別れ会ランチがありました。

近くのリストランテです♪

ジャニーズファンのジム友も結構いるので、すぐに話題は

WBCの中居君の始球式でした♪

わたしはその始球式は見ることできなかったけど

 スマップファンの友達が「中居君、ちょっと力んでたかも(^^)」

って話すと 

先生が「WBCの始球式で中居君が投げてる姿見て、小田さん大丈夫かなって思ったわ(^^)」

って言うの。

 

他の人が「小田さん、肩いためたりしないといいけど(^^)」

とかいうので

小田さんはもと野球部だったから全然ダイジョウブ(^^)v

って言ったよ♪

 

 

楽天の始球式は4月2日ですが、私は関東の友達5人と横浜から新幹線で出発する予定です♪

東北新幹線に乗るのは久しぶり♪

来月は春先の仙台へ行くo(^0^o)!!!

小田さ~~~~んv(≧∇≦)v,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 ※Photo 梅の花  

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ♪

 

Staff Diaryが更新されていました♪

 

LIFE-SIZEの編集が終わったということで小田さんと制作スタッフの皆さんの写真です♪

お疲れ様でした:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

三月下旬から4月に発売されるということですo(^0^o)マチドオシイナ:,。*:.*:..。o○☆

 

 

◆「クレアトーレ」というフリー雑誌が関東方面でありますって

以前お知らせしたことがありますが、

実はクレアトーレではなく『くれあとーれ』というひらがな文字でした。

昨日鎌倉の友達から届きました(*^^*) 

去年いただいた新聞記事や、購入した本をまとめて写真をとりましたv(=∩_∩=)

こちら♪

 


この記事についてブログを書く
« 『LIFE-SIZE2012』Cafeで... | トップ | 桃の節句♪雛祭り:,。*:.*:,。... »