風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

2018-10-01 22:00:53 | K.Oda

台風24号が日本列島を縦断していくという中

不安の日々でもありましたが

新潟公演二日間、それはそれは素敵な映像空間とともに

小田さんのライブは無事完遂されました♪

スタンド席がないという朱鷺メッセの会場は

とっても広くて、花道もどれだけ長いのかと

思うほど小田さんはたくさんの距離を移動されました。

それだけでなく、アリーナの外周へ出て、階段式座席まで上って

もう朱鷺メッセの会場の盛り上がりは凄かったです♪

小田さんはとっても元気で、

ご当地ではすっごくお茶目な姿を見ることができて!

とてもかわいかったですo(≧∇≦)o

ただ、二日目公演が終わってから

そのまま東京へ帰る予定していた友達が

台風の影響で新幹線が止まってしまったので、

急遽ホテルを予約して翌朝、新潟を発つことにしました。

そんなこんなで新潟公演、色々とありましたが、

秋の風がやさしく吹くなか、

ご当地映像で見た藁(わら)アートの『上堰潟(うわせきがた)公園』や

念願だった『弥彦(やひこ)神社』にも行くことができて

とてもいい思い出になりましたv(=∩_∩=)

 

 

 

※Photo      上堰潟公園のコスモス(小田さんが新潟市のご当地で行かれた公園)

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

From Staff Twitter

新潟公演の様子です♪v(=∩_∩=)

 

会場から見える風景

 

 

 

 

 

◆速報でニュースが入ってきました。

ノーベル医学・生理学賞に京都大学特別教授、本庶佑(ほんじょたすく)さんが受賞されました。

これからも多くの方が癌を克服されますように!!

 

 

 会場の朱鷺メッセ(新潟市)

 

  

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 朱鷺メッセ初日曲目

 

※K.Oda Tour 2018"ENCORE!!" IN 朱鷺メッセ2日目曲目

 

 弥彦神社(やひこじんじゃ)

 

各地で台風の被害のニュースが出ていますが、皆様のところは

大丈夫でしょうか?また台風25号が出てきています。

どうか災害に備えて、じゅうぶん気を付けてください。

また、寒暖の差が激しくなっています。体調を崩さないようにして

お過ごしくださいね。

小田さんは次は仙台公演です。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田さんぽ♪東京郊外 & PR... | トップ | 10月、秋色の空*:.*:..。o○☆゚・... »