風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

さよなら2020年11月そしてSame Moon・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆

2020-11-30 23:37:52 | K.Oda

今宵の月はBeaver Moon(ビーバームーン)というそうです。

アメリカの先住民は満月に名前をつけていて

11月は、諸説ありますが

ビーバーが冬の為のダム作りを始める時期という説からこの名前になったそう。

美しい月を見るといつも思い出す。oOO 。oOO

 

♪どうしても涙こぼれたら

 顔をあげて空を見て

 あの日々を忘れないで

 同じ空を今、ここでみてるから ・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。.

(「SAME MOON」 by K.Oda)
 
 
 
 
 
 
※Photo    11月の満月

 

 

 

『クリスマスの約束2015』の時も出演者の皆さんとこの曲歌ってくれたの。

(〃・ ・〃) ハッ!!そうだ。。。明日から12月 クリスマスの月!?

さいたまの省吾ファンの友達から

≪今年は『クリスマスの約束』の番組あるのかな?≫

ってラインが入ってきて。。。

まだ何も発表なくて収録の募集もなくて

全然わからなかったの

≪もし何か情報いただいたらすぐに連絡するね♪≫

ってお返事したのだけど・・・。oOO 。oOO

水面下のことって。『クリスマスの約束』のことかな??♪。oOO 。oOO

 

 

 

 

最初は空は曇っていてなかなか月が現れませんでした

 

 

◆今日はジムでディスカバー・ビートルズ聴いていたの。

和田唱さんのお話の速さって2倍速?

って思うほどびっしりお話してくれるので

何だかビートルズのことに関しては

話したいことや話せることが山ほどある~!って感じ

杉真理さんもそうだけどご自分の持ってるビートルズ知識を惜しみなく

わかりやすくわんさか教えてくれるのがスゴイなって思います。

大好きな「LET IT BE」や「Hey Judo」も聴けて嬉しかった。

マニアックな曲は私はまだまだだけど

そのうち鎌倉の友達みたく

『ジョージの曲も好きになってくる』

のかな?(^^)?

 

雲がスーーーッと通り過ぎていく

 

満月に願うこと それはただひとつ

大好きな人とまた会えますように

大切な友達と一緒に笑える日が来ますように

大事な人を失いませんように :,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。♪SAME  MOON・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:..。

 

さざんかの花(白)と小田さんと♪(花言葉:愛嬌)

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 氷上の「生まれ来る子供たち... | トップ | 『クリスマスの約束』は来年... »