風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田和正、超強力シングルで2週連続TOP5入りの快挙:,。*:.*:..。o○☆゚

2018-05-16 23:09:01 | K.Oda

静岡公演は今もまだ夢の中にいるみたい。

ただ、2日目はお天気悪くてどこもお出かけできなかったのが残念。。。

でも木曜日からほとんど眠れなかったので

私にとってからだを休めることができて良かったかもしれないです。

私達は二日目ライブ終了して感動のままその日のうちに関東にもどりました。

翌日の月曜日の朝から私も仕事があるので帰らなければなりません。

掛川駅で待ってるとコワイくらいのスピードでのぞみが通り抜けてゆく

p(*・ ・*)q。。。こ、こんな早いスピードでのぞみは走っていたのかぁあ

ってもうびっくりだった。

こだまに乗ったのはもう何十年ぶりだろうってもう記憶にないほどでした。

他の人がこだまが満席なのに驚いていた様子。

普段はこんなに乗客はいないのかな。

熱海で、小田原で、次々とファン友が去ってゆく

みんなと別れる時はいつも寂しいなって思うけれど

またしばらくしたら小田さんのコンサートで会えるよね♪

 

さて、今日は素敵なニュースをファン友さんがお知らせくれました♪

小田和正、ニューシングル

「この道を / 会いに行く / 坂道を上って / 小さな風景」が

2週連続TOP5入りの快挙!!]

by M-ON!PRESS│Yahoo NEWS

≪超強力シングル≫ですって♪

やっぱりホントにどの曲も凄いんだもの♪

小田さん~~~~!!o(≧∇≦)o

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oヤッターヤッター!!!!!

(*^o^)//“”パチパチパチパチパチパチパチパチ

  (*^-^)/*:・°★,。・:*:・おめでとうございます♪  

         (*^o^)//“”パチパチパチパチパチパチパチパチ

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:

 

 

 

 

※Photo    静岡エコパ前にあったツアートラック

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました。i

静岡が「初日」という方が多かったのでしょうか♪

いつも初日会場の静岡エコパは二つ目の会場でもやっぱり初日モードでした♪

 

K.Oda Tour 2018〝ENCORE"特設サイトよりお知らせ

譲渡仲介制度受付についてのお知らせ|こちら

5月15日(火)13:00より

『明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR2018「ENCORE!!」』

7月3日(火)横浜~8月19日(日)いしかわ公演 譲渡仲介制度の受付を開始いたします。

わたしは前回のツアーで譲渡制度を利用して2公演いただきましたv(=∩_∩=)

 

 

 

◆小田和正(福島)臨時バスのお知らせ|福島交通

運行区間:郡山駅前(1番乗り場) ⇔ ビックパレット運行時刻

<郡山駅前発>

 26日 14:30~17:00まで随時

 27日 14:00~16:30まで随時

<ビッグパレット発>

26日 20:30から随時

27日 20:00から随時

※詳しくはこちら(PDF)をご覧ください。



料金 は郡山駅前(1番乗り場)にて往復乗車券(500円)を販売いたします。
    片道のみ利用の方は、大人300円(小人半額)を降車時にバス車内で精算下さい。
    ※NORUCAカードの使用はできません。

お問い合せ : 福島交通株式会社郡山支社 024-943-1651
 

 

 

 

静岡エコパアリーナ初日レポできました♪

(静岡よりレポは初日公演と重なるところがあるのでプチレポとなります。

良かったらご覧くださいね(^^)v)

 

 

 

 

ファン友さんの中では小田さんが歩かれた

静岡のご当地のあちこちを巡ってる

写真を載せてあって、3日目の月曜日はとってもいい天気♪

ああ♪わたしも早く行きたいな♪

石部屋(せきべや)の安倍川もち~♪  (x_x) ☆\(^^;)タベルコトバッカリ

 

 

2日目のまったりライブ前の軽い食事♪ 

 

 

晴れの時も雨の時もいい時もわるい時もどんなときも

K.Oda Tour 2018〝ENCORE”があればそこはもう別世界♪

いつかまた静岡への旅が出来ますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:.ℳ.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2018〝ENCORE” IN... | トップ | K.Oda Tour 2018〝ENCORE” I... »