日暮しトンボは日々MUSOUする

恐怖のタコボウズ … かな?

寒い・・・・・寒いではないか。 冬だから当たり前なのだが、暖冬だから安心していたら、さすがは冬だ。  やるときゃやる。 やっぱ雪降るんだね。 

私がまだ淵野辺に引っ越してくる前の話になるが、友達の運転する車でドライブをしていたらトイレに行きたくなったので、淵野辺駅前の公園にあるトイレに立ち寄った。 だが夜遅かったためにトイレには鍵がかかって入れなかったのだ。 仕方がないので近くの建物の裏で用を足そうと思ったら、車のライトに照らされて暗闇の中から怪しい妖怪小坊主の姿が浮かび上がった。 私はびっくりしてズボンに小便を引っかけてしまったのだった。 
最近その時のことを思い出したので、まだあるかどうか確かめに行ったら、トイレの横にひっそりとヤツはいた。 しかもボロボロ。

こいつがその時の妖怪の正体だ。 

よく見るとやっぱりタコだったのね。 頭にヒビが入って、キモカワイイ…かな。
それにしても センスね〜なぁ〜(笑
でも愛嬌がある … ような気がする。  
長いこと見つめていると、だんだん情がわいて来た。    
よっしゃ、オレんとこ来るか。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事