見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

まあまあ 慣れてきました

テレビをつければオリンピックの日本メダルラッシュで盛り上がってきています…   
私も古市憲寿と同じで特に興味はないけど、一応話題になった競技は見ています。
てゆーかテレビを付ければオリピの話題ばっかりだから、いやでも見るは目になるけど。
開会式からクレームが殺到してます。 審判も誤審だらけでダメ。 柔道もバスケも酷い判定だ。 特に女子ボクシングのトランスジェンダー選手の試合。 見た目の体格が完全に男なのに女選手相手にフルボッコ。 問題になってますね。 マイクタイソンが男なら女いじめてないで俺と勝負しろ!と怒ってます。 IOCも差別と区別がわかってないみたい💢      

セーヌ川も汚いし、選手村も盗難続きだし、出てくる料理はヴィーガン料理ばかりで、肉を食わせろと不満の声が上がっているようで、オリピ史上最悪の部類に入るパリオリになってます。 前回の東京オリンピックがどれほど良かったか再認識されてます。 
さすがおもてなしTOKYO❣️
とまあ、ネットで出回っている情報を集めるとこんな感じでしょうか。

それにつけても毎日暑い! いつもの公園に歩きに行くと一気に土から這い出たセミの声がすごい!
昨日あたりは風が少しあるので酷暑と言うほどでもなかったが、なんだか体が暑さに慣れてきた感じがする。 8月から電気代補助金の再開と言うことで、3ヶ月間は約千円ほど安くなるそうです。 



関係ないけど  Zでノリノリ博子でも聴いて夏を乗り切ろう♪ (なぜ森口?)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ネタ的なもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事