見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

今年ものんびりと

今年も新年早々世間は大騒ぎ…   文春砲や能登半島大地震や羽田航空衝突事故やら
日本列島大荒れですな。

それにつけても私の正月は至って普通です。 平々凡々です。
正月なので一応餅焼いて食って、コタツでテレビ見て。 今年はTBSとフジはドラマの再放送の嵐。 アンナチュラルとMIUとイチケイノカラスはずっと見てました。

 に、しても…まっちゃんどうすんだろ。  この事件の真相は次号の文春にかかってますね。  今月10日がXデー。 
テレビの向こう側は闇ばかり。
まぁ、芸能界や政界の闇は私にとってはどうでもいいけどね〜 。。。 



今年の干支は辰と言うことで、一応龍を描きました。 正確には龍も、描きました。

太りすぎて飛べない龍は陸龍と呼ばれ、馬や牛の代わりに運搬用として重宝されている。

ちょっと失敗してるな〜   色々と…      描き直したい  😂



(背景無しバージョン)



ま、私は私のペースで歩んで行きましょうかね。  



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「絵的な投稿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事