見出し画像

日暮しトンボは日々MUSOUする

良い具合の暑さです

暑い日が続いています。 暑ければ暑いほど冷たいソーメンがうまい!
というわけで今日の昼食はソーメンとサラダと唐揚げ2個。 
写真撮ったんだけど、パソコンに移そうと思って誤って消去してしまった。
なんてことだ…    ま、たいした画像ではないからいっか。 

たまには手を動かさないとね… と、思うのだけどペンタブレットが無いとやはりちょっとキツイ。 マウス描きには限度があるから、細かい部分や微妙なラインは引けない。 


遠出ができる体だったらもっと色々な所に行きたいんだけど、金もないしね。
こればかりはどうにもならんね。



私としてはあおいちゃんをもっと活躍させたいのだけど、オリジナルの方はもう時期アラフィフだしね〜…    活動賞味期限がギリギリになってきたな。

まぁ、年相応のキャラでいいんじゃないかと思うのだけど。。。


う〜ん。。。。 なんかノッて来ないな〜


ま、もうちょっと考えようかね。   所詮2次元ものだしね。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「絵的な投稿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事