よろしゅおあがり。

サーフィンとカメラが好きな大阪のおかんのつれづれ日記

西川ヘレン ふたたび。

2009-11-03 10:38:45 | 日常
以前に電話が壊れたと書きましたが
うちで使ってたのより立派な電話を
譲ってもらって繋ぎなおしたけど
やっぱりアカンかって。

今日やっとNTTさんに来てもらった。

な・なんと。
電話線が抜けとっただけやった。

最近パソコンを新しくしたときも
ネットがでけへんと
業者を呼びつけたところ
(ネットも電話線ってゆうんかな?)
線が繋がってなかったり。

突然パソコンの画面が消えた。
と、大騒ぎして
サポートセンターのおねえさんを
2・30分拘束した結果
コンセントが繋がってなかったりと。
数々のはずかし体験あり。

まさかと思い確認したんは
親機のある2階のジャックのみ
まさか1階で抜けとったとは。

NTTの修理の人に
思わず自ら
「それだけですか?」
と聞いてしもた。
 
関西のみのコマーシャルで関西の人しか知らんやろうけど
西川ヘレンさんが
電話片手にパソコンへ向かい
「クリックってなんでんの~?」
「ヒヤ~出てきましたで~」
「おたく、親切でんな~」
ってゆうNTTのコマーシャルがあって。

まさしく
「おたく、ほんま。親切でんな~」

すんまへ~ん。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。